タイムセールだったんでポチった収納ボックス♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪


先週、久々息子が熱出して仕事も休む事になり、家に缶詰になりましたので携帯を見てて思わずポチった物笑笑笑


コチラダウンダウンダウン


最近ポチったもの My purchases



​収納ボックス音譜



アップテーブルにした状態ですアップ



こちら、なぜ優れているかと言いますと、まず畳めてコンパクトになります❗️


ダウンダウンダウン





この形ダウンダウンダウンの時は椅子になりまして、耐荷重は50kg(レビューにはもっと重い方が乗っても大丈夫だった様ですが)





、、、で中に入れた物はそのままの形でも開きますポーン



開いて足を付けたらテーブルですが、真ん中の天板はこんな感じダウンダウンにジュース類が滑らない様に溝になっていて、ひっくり返すとツルツルの面になり、何か切ったりする時も便利です🥰



あとは、三角にして非常時に三角表示版にもできます❗️



これを車に積んでおくと、買い出しが思いの外多くなった時にも便利だし、一石三鳥くらいあります泣き笑い泣き笑い泣き笑い 水に強いのもgoodですよ〜合格合格合格


アウトドア用のテーブルを息子が壊して何かないかなぁ???で探していたのでこれは良かったです🥰


面白く無い時はポチってストレス解消笑笑笑 違うか笑笑笑


何かの参考になりましたら幸いです♪  


では、今週もお疲れ様でした❗️


よい週末をお過ごしください♪