聖地 | 腎がんと言われたその日から

腎がんと言われたその日から

腎臓ガンが、見つかってからの履歴。
基本的には自分の記録用だが、腎がんや腎臓摘出になってしまった方への参考になればと思う。
子もち、働き盛りのサラリーマン。

今は病気を治すことが最優先。

平成最終日と令和初日はタイガースでした。
相手のミスが大きかったですが、
連勝できて良かったです。




中学生となった次男、
未経験ですが大好きな野球部野球に入りました。 
ちなみに将来の夢は阪神タイガースの応援団でトランペットを吹くこと爆笑
さすがにこの日なら部活も休みだろうと
この2日間を狙ってチケット入手。
狙い通りウインク

高校生の長男は令和初日でも部活があり、
早朝、ホテルを旅立って行きました口笛

みなさんにとって
楽しい令和となりますようにお願い