私の国が壊れて行く。 | さえこのブログ

さえこのブログ

ブログの説明を入力します。

星星星星星

 

 

 

 
この座り方はマナー違反じゃないの? 日本の電車で酷い座り方をしている外国人に批判の声。
 
海外掲示板Redditで日本の電車で酷い座り方をしている外国人の画像が炎上していました。
この画像を見た人達から「なんだこの座り方は?」「どうすればこんな座り方をしようと思うの?」「これは恥ずかしい・・・」などのコメントが殺到しています。

スクリーンショット 2024-05-22 163036

https://www.reddit.com/r/Tokyo/comments/1cxhxev/please_please_dont_do_this_while_riding_the_train/?sort=new

以下海外の反応↓





・なんだこの座り方は(笑)

・日本人じゃないけどこれはマナーがなってないね。

・どこの国でもこんなことはするべきじゃないだろ。

・これは山手線?

・この電車、メッチャ綺麗だな。

・この座り方って快適なの?

・どうすればこんな座り方になるのか?
このように座る理由って何なの?

・マジでなんでこのような座り方をするのか理解不能だ。

・股が臭いから風通しを良くしていたんだろ。

・彼らは自分のことを尖っていてカッコイイと思ってるんだろうね。
でも我々にはただの馬鹿にしか見えない。

・これは恥ずかしい。

・電車でこんな座り方をするなんて正気か?(笑)
このようにまともな教育をされないで育った人もいるんだね。

・酷い座り方だ。
彼らは豚にでも育てられたのかな。

・この座り方の何が駄目なの?

・これはニューヨークでもアウトだ。

・アラバマ在住の自分ですらこれは酷いと思うよ。

・日本に交換留学した時のことだけど、私は足を組んだだけでもホストファミリーの人に軽く注意されたことがあった。
もし電車でこんな座り方をしたらどれだけ怒られただろうか・・・

・右側の男は友人に「そんな恥ずかしい座り方はやめよう」と言うことさえできないようだ。

・右の奴の髪の色も酷いな。

・なぜ日本にはこのような容姿の外国人ばかり集まってくるのか?

・↑今は円安だから普段は日本に行かないような人までやって来てるんだよ。

・このようなレベルの低い人間を排除する為に、日本は円高に誘導するべきだと思う。

・自分がこの場にいたら彼らに注意しただろう。
そのような座り方は恥ずかしいことなんだと皆が教えてあげないと。

・このような座り方をずっとさせておけば良い。
そうすれば30代~40代になった時に腰痛になるだろう。

 

 

 

引用は此処まで。

 

星星星星星

 

電車での移動時間にストレッチでもと

思ってのことかもしれないけど、

この向かって左側の女の横はドアだよね?

で、この女の足、飛び出てるよね?

この女の足、絶対、出入りに邪魔になるよね?

 

真ん中の女、浅く腰かけてるよね?

だから当然、通路に足が飛び出てるよね?

邪魔だよね?

 

・なぜ日本にはこのような容姿の外国人ばかり集まってくるのか?

・↑今は円安だから普段は日本に行かないような人までやって来てるんだよ。

 

この一言に尽きるね。

 

今までは円安じゃなかったから遠くから来る外国人観光客は、

そこそこ、お金持って無いと来れなかった。

悪いけど、一部の例外を除いたら、

貧困層は御下品って~のが万国共通だから、

今までは遠くから日本国に観光客としてやって来た外国人は、

余り御下品では無かった。

勿論、安価な移動手段を使って

日本国に来れる某近場の国の人たちは除いての御話だよね。

 

その某近場の国の人たちも、

その安価な移動手段を使ってでも、

来れなかった貧困層までが今は来てしまえるので、

もう日本国中、めっちゃくちゃ。

 

岸田は訪日外国人観光客の人数さえ多ければ

何処かから御褒美が貰えるのか?

あるいは裏金が入ってくるのか?

 

もうさ、あんまりだろ、日本中、めっちゃくちゃじゃん。

訪日外国人観光客が来ることによって儲かる日本人なんて、

ほんの一握りでしょ。

ほとんどの日本人は外国人観光客が

日本国内で落とす御金なんて無関係な生活で

迷惑しか受けてないでしょ。

 

うちは観光地じゃないから

外に出なきゃ余り変化は感じられないけど、

先日、平日の真昼間に地下鉄に乗ったんだよね。

そしたらね、そこそこ大きめの駅に着くと、

デカいスーツケース傍らに置いてる外国人だらけで。

 

で、ある駅から乗り込んできた外国人グループ。

ジジィ1人、20~30歳代と思われるカップル二組のグループ。

まぁ感じからして父親と息子夫婦、あるいは

娘夫婦二組の組み合わせって感じかな。

スーツケースは、とにかく全部デカかった。

 

彼らが何の躊躇もせずに座った席は優先席。

勿論、英語で表記されてるし、

絵でも表示されてる。

そこに当たり前みたいに座った。

その優先席の前の3人掛けシートの端に私は一人で座ってた。

私の座っていた席は優先席ではない。

その私の座っていたシートにも1人、そのグループの人が座った。

で、ギャーギャーギャーギャー喋りまくり続けた、そいつらは。

本当に、鬱陶しかった。

 

幾つかの駅に停車し、車内も混んできた。

でもそいつらは、3人掛けの優先席を2人で座って

回りにボンボンとデカいスーツケースを置き、

他人の迷惑なんか知るか状態で大声で喋り続けた。

 

言葉は間違いなくシナ語系統。

大陸のシナだか台湾だか香港だか、

そんなもん、見分け付かんから知らんわ。

 

そいつら、降りるまで、その状態だった。

 

もう一人、長椅子の方にも外国人が1人、座った。

こいつも浅く腰かけ、

ド~~~ンと両足を通路に投げ出して座ってた。

前を通過する他の乗客は皆、その足を跨いで通過してた。

だって跨がなきゃ通れないし、

そいつ、足、引っ込めないから。

 

ま、全員とは言わんけど、

日本人の私からしたら、

クズばっかだよ、今、日本に来てる外国人観光客の大半は。

てか、

日本国とは常識が違い過ぎる国から来てる奴ばっかなんだろ。

しかも、その国での低所得者層までウジャウジャ来てるから、

こうなってるんだろ、きっと。

 

このようなレベルの低い人間を排除する為に、日本は円高に誘導するべきだと思う。

 

うん、それに尽きるね。

表に出てないだけで、

帰国間際に犯罪おかして帰国して逃げてる奴、

相当数、居るんじゃないの?

この間、見た記事だと、宿泊ホテルが瀕死状態とか。

宿泊外国人が根こそぎ・・・

デカめの空気清浄機まで盗んで行くって。

盗むために空のスーツケース持って宿に入ってるってことだよね。

まじ、日本中、クソだらけ。

 

で、こいつらの中で、

どんだけの奴が入国時の観光ビザが切れても

日本国に居座ることになるんだろうね。

その居座った奴らのうち、どんだけが

日本人に対する加害者になるんだろうね。

そのうちの、どんだけが、

日本人の納めた日本人の為の税金を盗み取っていくんだろうね。

 

こうやって考えるだけでも不愉快で我慢ならんわ。

 

何が多文化共生だ。

違うだろ。

多民族共生だろ、自民党は嘘を吐くな。

多民族共生で日本国内に違う国を立国ってとこでしょ?

自国に帰る気も無く

何世代にも渡って日本国に居座ってる国の奴らとか、

観光ビザで入り込んで家族呼んで

偽装難民して居座ってる母国の無い民族とかさ~。

そいつらの願いを叶えたら自民党議員は、

相当、お得なんでしょう?

 

外国籍の者の保護国は日本国じゃない。

外国籍の者にはビタイチモン生活保護費を支給するな。

何が人権だ、何が差別だ。

綺麗ごとを言うな。

ふざけるなよ、外国人に生活保護費支給は憲法違反だろが。

当然、外国籍である、正真正銘の外国人の、

在日韓国朝鮮人に対する生活保護費支給も漏れなく、憲法違反な。

 

誰か日本国を助けて下さいよ、

もう壊れ掛かっちゃってますから。

私の国が、クズ国になってしまうよ・・・。

 

 

 

 

 

では、また。