ナカーマ。 | さえこのブログ

さえこのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

そもそも私がLINEやっとるわけねーだろうがっ💢

 

ですよねー。

 

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

 

あんなザル、公人が使って言い訳が無い。

てか、一般人の私でも最初っから使ってないけど。

 

使ってる人たちには悪いけど、

以下は私個人の考えなので御容赦を。

 

だってさぁ、LINE。

何年前だったか忘れたけど浸透してなかった時代に、

あれだけ、あの地上波テレビでLINE、LINE、LINE、LINE

毎日毎日、どの番組でも言いまくって宣伝して広めたんだよ?

その時点で私は「絶対、使わないっ」って決めた。

 

タダより高いものは無いって昔からいうからね。

しかも、いくら日本人が作ったとかのアプリでも、

所詮、南鮮企業の持ち物の訳で。

あの南鮮の企業でしょう?

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

しかしながら公的機関や企業まで紐づけられている昨今の状況は、

LINEを使わない者にとっては、

イササカ不便な社会であることは確か。

 

でも負けないわ、私は。

 

武漢ウイルスワクチン未接種→国賊扱いプラス恩恵なし

マイナカード未作成→恩恵無しプラス不便

 

流れに逆らうことは不便かつ不利益であることだと百も承知。

仕方ないね。

自分の身は自分で判断して自分で守る。

これが一番後悔の無い人生の選択になると私は思ってるから。

 

6,7年前くらいかな、携帯をスマホに変えたのは。

そのスマホにね、最初っからLINEが入ってた。

京セラのスマホだったんだけどね。

そーか、そーまでして

日本国民全員に使わせたいんだなって思った。

で、プラスメッセージを使うことに決めて現在に至る。

 

スマホはね、今月の最初くらいに、

とうとう使えなくなって買い換えた。

何かね、ストレージが一杯だとかになっちゃって。

古いスマホだったから容量が元々少なかったから、

たいして画像とか保存してなかったんだけどね、

それでも一杯になっちゃって使えなくなってしまった。

削除して容量を空けて下さいって出ちゃって。

で、削除できるものと言ったら

プラスメッセージの中のメッセージしか無くて。

しかし、そのプラスメッセージすら開けなくなってしまって。

なので容量の大きいアプリを消していくしか無くて。

なら、もう買っちゃえって思って買った。

 

Google pixelの8。

使い方、全然、分からしませんわ~。

私の見落しかもしれないけどLINE、入ってない気がする。

プラスメッセージは入ってたけどね。

 

LINE。

日韓政府間で、すったもんだ中みたいだけど、

この件、私の予想では、

LINEは日本企業買収になるんじゃないのかなって思ってる。

何度も南鮮はLINEのデータを流出させてるし、

てか流出しちゃったんじゃなくてシナに流してるでしょ、きっと。

なので、ここまで日本国中公私に渡り、

あっちでもこっちでもLINEにしちゃった日本政府は、

もうLINEを手元に置くしかないよね、取りあえずは。

 

で、私の希望としては、その後、

日本企業が作った日本製アプリを公私に渡って日本国中で使うと。

出来ればプラスメッセージの機能を、

めっちゃパワーアップさせて

キャリア無関係で使えるようにすれば良いのでは?と思う。

 

まぁ反日教育を何十年も

全国民にしてる国である南鮮企業のアプリに日本人が

個人情報入れまくって、

そのサーバーが南鮮国内に有るままで、

情報ダダ洩れで、

それでも皆で使い続けてる今の状況は私には理解不能だね、

申し訳ないですけども。

 

LINEの買収で多分、

日本国は大きな飴を南鮮に与えることになるだろうね。

交換ってことだね、日韓それぞれが欲しい物と。

まぁLINEを使ってきていない私としては本当に不快な話だけどね。

多分、そうなるんじゃないかなって思ってる。

南鮮政府と南鮮メディアのLINE買収への現時点の姿勢は、

LINEの価値を高める為の行動に過ぎないって、そう思ってる。

だってさ、南鮮にLINE要らないもんね、

南鮮国民も使って無いんだから。

 

あー、話の落としどころが見つからなくなってきた。

なので、もう辞めるーーー。

 

明日、病院で~す、朝から。

先週の検査結果を聞きに。

えぇえぇ未だに通っていますとも、定期的に検査しに。

何年通ってんだ?って言葉も、もう言い飽きましたがね。

 

 

 

 

では、また。