何を今更。 | さえこのブログ

さえこのブログ

ブログの説明を入力します。

星星星星星

 

2024年04月16日

 

1 

 

スレ主

Kポップ、米国では「マイナージャンル」である

ライブが上手じゃなくても最初からKポップ好きな人以外には関心ないはずだよ

アメリカでK-POPが好きな人達は、ナ-ドだって。

引用元記事:https://x.gd/jyP3e

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

韓国の反応 


・韓国でもアメリカでもアイドルファンが歌の実力に関心があるのか?

 

・それはスレ主の推測じゃないですか?スレ主はアメリカ人ではないだろ?

 

 
・関心が無いのに、何故Kポップの話をしたいrする?

 

 
・韓国の掲示板だけがこんなに関心を持って居るのが不思議だ
 
 
・Kポップが人気だとか、韓国系が話す主張の様です
 
 
・実際にアメリカで暮らしている人に聞くと、Kポップに関心あんてないと言うよ
 
 
・アメリカでも年代ごとに違うように、若い世代がKポップを好む様に
 
・マイナージャンルだと思いながらも、思ったより好きな人に会いやすいし、私が直接探して聞くわけではないけど、そんな話を聞く
 
 
・Kポップクール~って感じ
 
 
・韓国人と知られるとKポップの話になる事が度々あります
 
・本当にBTS、ブラックピンクの影響ではありますね
 
 
・kpopが好きな人だけが楽しんでいるのに、PSYはそうではなかった。本当にkpopのkも知らない人が先に話を出してユーチューブで映像を見てするほどだったから
 
 
・韓国のJ-POPくらい位相だという
 
・正直に言ってアメリカ人がKポップを聞くのは想像できない
 
 
・私、アメリカ人なんだけど、みんなK-POP好きなんだ
 
 
・好みの領域は合っていますが、全体的なファン層は確かに広くなったんじゃないかと思います
 
 
 
・広がってもまだ趣向領域の感じが強いです
 
 
 
引用は此処まで。
 
 

星星星星星

 

南鮮大衆文化のひとつである自称K-POPが、

日本国で大人気、米国で大人気、世界中で大人気!

 

って言ってるのも、

って思ってるのも、

南鮮人と朝鮮系○○人と

その関係者とマイナーな人たちだけの話!

 

と、私は最初っから、そう思ってるし、

今も全く同様に思ってる。

 

あんなもんが普通の日本人にウケる訳が無い。

あんなもんが普通の米国人にウケる訳が無い。

あんなもんを良いと思う人は居ても良いし、居ると思う。

だけどさぁ・・・

メジャーには絶対に、ならないよ、あんなもんは。

だってさぁ・・・

あれ、パクリの集合体じゃん。

 

南鮮人の出してくるもんって、いつだってパクリの集合体。

あいつらのオリジナルのものでメジャー受けした物なんて、

ひとつでも有ったかしらね。

私には、ひとつも思い出せないんだけどね。

 

言うなら。

AKB系統や坂系統がメジャー受けしてもいないのに、

売れた、売れてるっぽく演出してきたのと一緒の手法でしょ。

所詮、そういった演出法までパクってるってことで。

自称K-POP界隈って、なにかを手に入れる為にオタが1人で

何十枚もCDとかを爆買いしてるのも一緒だし、

オーディション形式で話題を作ろうとしてるのも一緒だし、

いまどき合宿所暮らしとか?

ワハハ・・・まんま旧ジャニじゃん。

 

旧ジャニの真似して同じ振付師を使ったり、

スゥエーデンとかの北欧の作曲家とかを使ったりも、

旧ジャニのパクリ。

髪型、髪色、グループ体制、皆で仲良し、ワチャワチャ。

おまけに顔まで日本人顔に整形。

で、顔は真っ白けに塗りたくって、かつてのビジュアル系?

あるいは朝鮮人憧れの白人様モドキ?

 

そんなのを欧米に出したところで、とうに、

欧米人は日本国の音楽業界を見て聞いて知って来ていますからね、

二番煎じなんか受ける訳が無い。

で、例えば今みたいに悪口いわれりゃ馬鹿みたいに

「人種差別された」と騒いで訂正させる。

一体、どこが人種差別なんだ?

オカマだのホモだのいわれることの何処が人種差別?

それを差別だと言えるのは所謂LGBT関連関係者だろ。

なんで普通の朝鮮人が、

オカマ、ホモ、ゲイ言われて「人種差別だ」って言うんだ?

LGBTの人たちは新たな人種なのか?

違うだろ。

何でもかんでも人種差別って言えば

相手の上に立てると思ってるから言ってるんだろ。

それって馬鹿そのものなんだけど。

 

なんでも良いけどさぁ・・・。

私、地上波テレビで南鮮ネタ、ひとっつも見たくないんだよね。

なのに凄いんだよ、最近、前にも増して。

どの曲も南鮮ネタだらけ。

チャンネル変えても南鮮ネタ、

また変えても南鮮ネタ。

 

南鮮スイーツは~云々。

南鮮整形業界は~云々。

南鮮の春は~、南鮮観光は~、南鮮コスメは~、

今、南鮮は日本人観光客で一杯で~

日本人女性にモテモテの南鮮男子が~。

ふ~~~っ・・・。

 

ドラマまで汚染されてる。

南鮮からの留学生設定の南鮮人が出てるし、

外食は焼き肉屋だし、

出てくる余興は自称K-pop関連の曲とかダンスとか、

推しは勿論、南鮮芸能人で。

部屋が南鮮人芸能人のポスターや写真がトコロ狭しと。

 

音楽番組も同様。

見たことも無い奴らが同じ顔して、

聞いたことのある様な曲で、

いつもの尻振り足出しで、クネクネ。

男の方は、どうだ!って顔して上から目線の顔で

カメラを見下ろしてくる、あの整形顔で。

そんなのが幾つも幾つも出てくる。

 

もうウンザリだ。

 

そもそもK-POPって名称自体がパクリだろ。

既に西欧圏で著名なJ-popモドキにしなきゃ注目されないから、

付けた名称なのと違うの?

それって現代のロゴとか、

サムスンのCMとかの手法と一緒で、

擬態とかパクリって言うんだよ、普通は。

偉そうに踏ん反り返ってないで、恥を知れ。

 

他国のドラマや音楽番組で、

その国にとって、こんなにも外国の人たちが出てきたり、

こんなにも外国の大衆文化の宣伝に使われてるのって

見たことないんだけど?

しかも全然、メジャー人気になってもいないのばっかりで。

 

遣れば遣るだけ嫌われるって好い加減、学習出来んのか。

キモいんだよ、大人気、流行ってるって、言い張って。

 

あ、そう言えばニューカマーの人に聞いた。

南鮮でも、あの自称K-POPって全然、メジャーじゃないらしいよ?

あれ、そもそもが若い層向けだから、

それ以外の年代層は見向きもしてないし、

若い層って言ったって色々好き嫌いがあって、

所謂J-pop好きも居るし、

アメリカンミュージック好きも居るし、

それに大体が南鮮、あの人口でしょう?

その中の若年層がターゲットで、

しかも、その若年層の大半がK-POP好きとは限らなくて当然だし。

 

なので結局、南鮮大衆文化が大人気~とか、

自称K-POPが日本人を始めとして世界中の人に大人気~とか、

どれもこれも、いつもの、

朝鮮人の嘘

だと私は、ずーーーっと思ってるよ、好きな人には悪いけど。

 

嫌いな人には嫌いになる理由があるのだし、

好きだと言って良い世界があるのなら、

嫌いだと言っても良い世界があって当然だし、

嫌い=人種差別にはならないからね、

そこんとこ宜しく。

 

まぁどうやってもアイツラは、

南鮮大衆文化が日本人の間で大人気ってことにしたいんだし、

大人気にしたいんだよねー。

アイツ等は日本人に対する劣等感の塊だから、

日本人に憧れて欲しいし、

日本人に好かれたいし、

日本人の真似したいし、

しかも序列意識が基地外みたいに高いから、

どうやっても日本人の上に立ちたくて我慢できないし。

 

だから嘘を吐き続けることで自尊心を

満たしてる部分はあるのかもねーと思ったりすることも

たまにはあるけども。

でも、やっぱ私はアイツラの大衆文化は大っ嫌いだから、

マジで迷惑してる。

だってココ、南鮮じゃなくて日本国なのだから、

見たくも無いものを無理矢理見せるのは

もう勘弁してくれと

そう思ってる。

そう思ってる日本人は多分、かなり居ると思われ・・・。

 

 

 

 

では、また。