だから無理なんですってば。 | さえこのブログ

さえこのブログ

ブログの説明を入力します。

星星星星星

 

2024年04月04日 11:30 

 

「韓国には救急車がありません」日本のメディアまでもが報道・・・何事

韓国で行われたプロレスの試合の後、脳震盪の症状を見せた日本人女性プロレスラーが「韓国には救急車がない」と言われたと主催側の不適切な対応を批判した。ただ主催側はこの事実を否定した。


日本人女性プロレスラー小橋マリカが救急車で搬送される様子

 

1日、日本人女性プロレスラーの小橋マリカ(21)は、自身のXに韓国でのプロレスの試合で事故に遭った時に適切な措置をしてもらえなかったとし、「チャンピオンの王座を返上する」と述べた。

小橋は先月31日に京畿道金浦市で開かれた第34回新韓国プロレスでメインイベントのタイトルマッチに出場して勝利した。当時試合中に起きた脳震盪について小橋は泣きながら勝利のコメントを語った。

小橋はこの過程で主催側の対処が不十分だったと主張した。小橋は「救急車を要請すると『韓国には救急車がない』という話を聞いた」とし、「それなら団体の車で病院まで連れて行ってほしいと要請したところ、『観覧客を帰るのを見届けなければならないので駄目だ』と言われた」と述べた。

それと共に「緊急時のこの対応は適切ではないと判断した」とし、「また新韓国プロレスのリングでは試合ができないと判断したので、新韓国プロレスの第3代王座を返上したい」と付け加えた。

小橋のこのような主張に日本のメディアは主催側の安全管理体制を批判する内容の記事を出した。

 

主催者側「救急車がないとは言ってない・・・素早く119を呼んだ」

主催側は問題の発言をしていないという立場だ。新韓国プロレスのユン・ガンチョル代表は2日にInstagramを通じて「正確でない事実が日本で記事にされて残念」とし、「『韓国には救急車がありません』と言った人は誰もいなかった。私もそんなことを言ったことがない」と述べた。

ユン代表は当時の状況について「スポーツ傷害を治療する資格を持つ日本の黒帯選手(=柔道整復師のことと思われる)の素早い対処によって小橋選手を動かさないようにし、リング脇で安静にさせ、もし勝手に運べばさらに危険と判断し、素早く119を呼んだ」と説明した。

「観客を見送る必要があるので救急車を呼べないと言われた」という小橋の主張については、「私は現場の整理も同時にしなければならなかったので、まず日本からいらっしゃった観客の方々を近くの駅まで送ってやり、それから7分以内に急いで現場に戻った」と釈明した。

それと共に「救急車には円滑なコミュニケーションができるよう韓国語が堪能なあかり選手と新韓国プロレスのHC選手が同乗した」とし、「しかし、移動中の車の中で小橋選手はカメラで写真を撮り、SNSにアップロードするという理解し難い行動をした」と伝えた。

一方、検査の結果、小橋には何の異常もなかったことが分かった。

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

1 韓国人

主催側が間違ってるね
観客より患者優先じゃないの?
それにしても救急車の中で写真を撮る目立ちたがり行為は理解できない 

 

2 韓国人

頭の中まで嫌韓な人みたいだけどwww 

 

3 韓国人

救急車がないのではなく医者がいないんだよ
※ 韓国では医者がストをしているので深刻な医者不足になっている 

 

4 韓国人

日本の嫌韓新聞のニュースに出て関心を集めたかったんだろうね
日本ってそんなものじゃないか
あんな人は日本に返してしまえばいい 

 

5 韓国人

医者がストライキ中なので~ 

 

6 韓国人

救急車にちゃんと乗ってる上に自撮りしてるwww 

 

7 韓国人

脳震盪って本当?
救急車に乗ってるくせに救急車がないってどういうこと? 

 

8 韓国人

韓国の119を馬鹿にするの?
韓国の119は世界最高なのに 

 

9 韓国人

ただ韓国が嫌いな日本人なだけ 

 

10 韓国人

言葉、行動、考えがすべてバラバラで良心の呵責というものを知らない
これがチョッパリ根性 

 

11 韓国人

お前が乗っているのは何て名前の車だよ

 

12 韓国人

試合の時は救急車が待機しておかないといけないんじゃないの?
どうして応急処置を選手がするの? 

 

13 韓国人

だから日本野郎って言われるんだよ
救急車がないとは言ってないじゃないか
あんな奴は入国を禁止しろ 

 

14 韓国人

119しておいて自撮り=不治の病 

 

15 韓国人

頭が痛いのに自撮り? 

 

16 韓国人

確かに頭を怪我したらしい 

 

17 韓国人

救急車は多いけど医者探しに時間が掛かるw 

 

18 韓国人

脳もない猿が救急車の話をするな

 

19 韓国人

プロレスはショーじゃないの?
ショー中に怪我したくせに恨むなよ 

 

20 韓国人

何も異常がなかったんでしょ?
ああ、精神科なら異常が見つかりそうだけど 

 

21 韓国人

ただ韓国が嫌いだっただけ 

 

22 韓国人

救急車がないなんてあり得ないよ

 

23 韓国人

嫌韓して関心を集めたい奴で間違いない 

 

24 韓国人

プロレスラーがアメリカではなく韓国にどうして来るの?

下手な奴は節操がないね 

 

25 韓国人

ふざけたことを言うなら韓国を去れ 

 

26 韓国人

あの国は嫌韓がデフォルトだからね
だから韓国も嫌日するのは当然のことなんだよ 

 

27 韓国人

はぁ?
何言ってるの?
私たちは1910~1945年の間はお前らに虫ほどの扱いもされなかったのに 

 

28 韓国人

日本のチョッパリがまた嘘をつきやがった 

 

29 韓国人

救急車をすぐ呼ばなかったのは正解だったね 

 

翻訳元:NAVER 

 

 

引用は此処まで。

 

星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

この件、私個人はヨソサマのコメントをお借りすれば

 

通訳の行き違いもあるだろこれ
エラがまず理解してねえのは、こういったスポーツ興業、大会の場合、「救急車は会場に待機してる」のが当たり前なんだよ
時系列と主催者側のセリフから考えて、これが「救急車はない」つまり「韓国の興業では、救急車を待機させることはない」なんじゃないのか
もちろんこの点、スポーツ興業として危険極まりない失敗だが、契約の段階でどうなっていたのかも調べる必要がある
それで事実として、救急車が呼ばれたのは客がはけた後なんだから、他選手らが自分らで救急車を呼ぶのも妨害した可能性がある
しかし今回問題は、救急車の到着時間がいつだったか
エラんとこは迷惑駐車がデフォだから、日本より元々「呼んでから到着まで時間かかる」、日本は平均7-10分、ドイツ、フラカス、ブリカスと変わらないが、エラは今15-20分だ
さすがのエラでも前はもう少し早かったが、エラんとこ知っての通り、今は医者が謎のストライキやってる
おかげで日本でいう「救急救命」ができるレベルの、一番上の病院が軒並み麻痺してるから、その次の病院、本来なら救命センターでない病院で無理矢理回してる状態
当然、「呼んでから到着まで」に加えて、「到着してから、病院決まって動き出すイコール搬送まで」にさらに時間がかかってる
一説には4月の今の時点では、せっかく到着しても、搬送開始つまり現場で搬送振り分け先が決まらず、決まらないなら出発できず、救急車が中に患者を乗せたまま、現場から数十分動けない状況だそうだ
これが影響しているんだと考える

 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 

>「私は現場の整理も同時にしなければならなかったので、まず日本からいらっしゃった観客の方々を近くの駅まで送ってやり、それから7分以内に急いで現場に戻った」と釈明した。

駅まで行って、戻ってきて合計7分以内?
海上から観客を駅に送りだして戻ったのが7分以内?

会場の規模や駅までの距離に依るけれども、7分以内ってなんか変な時間よな
どちらにせよ危険な症状である脳震盪起こしている選手を「7分放置」したようなことは事実よな
救急車を呼んだから、自分は別の仕事をしているともいえるけれども、通訳として韓国語の出来る日本選手とHCとかいう二人ついてたんやろ?
それなら誤解なんて、普通は起きないわな

救急車の中での自撮り云々だって、そういう扱いを受けたから、それを示そうと撮影したのかもしれんし
韓国人とかならそういう対応が無くても、あとから難癖付けるためにコレ幸いと自撮りするやろうから、その辺理解が及ばないのかもしれないが 

 

と言う感じですね。

 

まぁなんにせよ、

日本国が官民挙げて長年に渡り私たち日本国民に対して、

「お隣韓国は文化も社会も国民性も我々と一緒」みたいな~

洗脳を施してきたし、

同様に南鮮でも官民挙げて長年に渡り自国民に向けて

「お隣日本国は文化も社会も国民性も我々と一緒」みたいな~

からランクアップしてきて最近では、

「お隣日本国を我々は追い越した」等と洗脳していますので、

このような行き違いみたいな出来事が起きると

当然、日本人の方は、

 

「おかしいな、何で会場に救急車が待機してないんだろ?」

「わざと使わせないのでは?」

 

と思ってしまうし南鮮人の方は反日侮日思想があるもんだから、

 

「いつもの嘘つき日本人」

「SNSまで使って売名したかったんだろう?」

 

と言う方向に進みがちになる。

 

所詮ね、お互いに嫌い合ってるんですよ、日本人と朝鮮人は。

無理なんですよ、絶対に無理なのっ!

合わないものは仕方ないでしょう?

 

でも彼らのコメント見てると本音が良く分かるよね。

普段、若い日本人女性にヨダレ垂らしてる癖に、

その若い日本人女性でも一旦、

彼らの気に入らない言動を取ったことを知ると、

チョッパリだの脳も無い猿だのと言い始める。

結局、本件とは全然関係のない罵詈雑言で埋め尽くされる。

本当にさぁ・・・思うんだけど・・・馬っ鹿じゃないの? って。

 

結局さぁ、南鮮男が日本人女性を手に入れたい理由って、

自分に対して従順な奴隷が欲しいのと、

日本人男性から奪い取って遣ったって言う優越感と、

自分が貧乏でも日本人女性なら手に入れられるって言う思い込み?

そんな背景から来てるじゃないのかなぁー。

まぁ「日本国シネ!」「日本人は死ぬまで謝れ!」って言う、

世界平和統一家庭連合の信者くらいしか無理だよね、

あんなのと上手く行くのってって書くと、また怒られそうだわ~。

ま、良いじゃん、思想の自由、言論の自由の日本国なので。

 

プロレスだから、かなり朝鮮人、絡んでる世界だよね。

なので今後は被害者である彼女の発言は、

段々と圧力が掛かると私は思うな。

 

そして 新韓国プロレス代表 ユン・ガンチョル氏って人は多分、

どんどん嘘に嘘を重ねて行くと思うな。

そもそも既に、かなり嘘を吐いてるだろ、辻褄合わんもん。

なんにせよ、ゲストが負傷したのに病院に搬送するよりも

「お客様」の送迎を優先したことは動かしようのない事実。

その理由が「彼女が日本人だから」なのか、

「彼女の怪我を軽く見た」のか、

「怪我をした彼女の件よりも、お客様の送迎の方が大事」なのか、

あるいは「彼女が女性だから」なのか、

はたまた「これが南鮮の普通」なのか知らないけど、

日本人として知っておくべきことは、

「これが南鮮人です」ってことですね。

 

(大多数の)彼ら民族が(大多数の)日本人から、

知れば知るほど嫌いになると言われる理由は、

まぁ今回のことのようなものから始まるのでしょうね、きっと。

私の場合は・・・。

 

在日韓国朝鮮人に対しては、

その素行の悪さ、何から何まで嘘を吐くところ、

下品さ、しつこさ、自分の世界観しか無いところとか・・・

挙げ始めたらキリが無いので辞めるけど、

まぁ全員じゃないとは思うよ。

ただ私の知り合った彼ら民族は、そうだったってことで。

 

半島人に対しては、

彼らって、とにかく日本人を見下して馬鹿にするじゃない?

そーゆーとこ、本当に大っ嫌い。

これはニューカマーの何人かからも私は、

そう扱われたからネットの世界だけの話じゃなくて

多くの半島南鮮人に共通してると思っても間違いないと思う。

 

両国官民挙げて両国民を近づけたがるけど、

それで得するのって誰なの?

少なくとも普通の日本国民は、

南鮮人なんかと関わらない方が幸せな人が大半のなので、

マジで御願いしたい。

 

頼むから

 1秒でも早く日韓断交してよ!

 

 

 

 

では、また。