こんにちはニコお願い
 
きぃこりんですお願い
  

 



2018.11月💒  /  夫婦2人暮らし  /  ズボラ主婦  /

2020.2月契約🏠 / 7月着工 / 12月引き渡し&入居  /

お花が好き  /  北欧食器🇫🇮 /  マイホームでの暮らし

 




 

  マイホーム関係まとめの記事はこちらから → 

  






先日はオーブンレンジ白黒どっち?に
ご意見くださりありがとうございましたラブ
 ▽▽▽

遅くなりましたが今日は
結局白黒どちらを購入したか

結果を
発表させていただきたいと思いますお願い
(待っていない??)










コメントくださった方は


オーブンレンジ単体の見た目は ひらめき電球

我が家のキッチンには ひらめき電球



っていうご意見が多くてニコニコ

わたしも同じだったので悩みましたー笑い泣きキラキラ









絶対にブラック派! 


だったはずの夫お父さんまで


「黒がいいけど、

今みたいに白もいいと思う」




と言いはじめて困っちゃう笑い泣き




 








もう、今回は

夫に任せることにしましたーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


どっちを選んでも

文句言わないからよろしくねチュー









さて、
どちらになったと思いますか???







それでは
答えを発表させていただきますキラキラ







猫しっぽ猫あたまBefore

 
Beforeは



横から見るとこんな感じでした!







猫しっぽ猫あたまAfter


夫が選んだのは



      
      ↓

      ↓

      ↓

      ↓





じゃじゃーんニコニコ




黒!!!
(でしょうね爆笑)



















     




どうでしょう?
まだ見慣れていないので
強!!って感じがしますが
そのうち慣れるでしょう口笛




まるでオセロ★♡ な、
我が家のキッチン家電ですが





オセロ★♡ とか言いつつ

白黒混在していても
これはこれで
アリなんじゃない?



と思っているわたしですびっくりキョロキョロ






ココもオセロ★♡笑








アプリも入れたよーラブ






こちらのボウル購入しましたニコニコ



ワンボールメニューではじめて作ったのは
カルボナーラニコニコ









めちゃくちゃ美味しかったですラブ





ドキドキドキドキ愛用品ドキドキドキドキ






洗い物も少なくてめちゃくちゃ楽ラブ

ワンボールメニューハマりそうですチューリップオレンジ




以前、ナツコさんに

お魚がオープンレンジで美味しく焼けるよと
教えてもらったので
お魚も焼いてみたいなと思っていますチュー




これから色々活用したいなー♩

おまけ




 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます恋の矢
 
 
ではまた〜音譜
 
 
  
  お気に入りや購入予定のものを
   紹介していますお願いラブ