こんにちはニコお願い
 
きぃこりんですお願い
 
 
 
 
 
 
2020.12 
念願のマイホームが完成しました♩
 
 
 
 
 
 
今日はキッチンとパントリーから♩
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは

Panasonicのラクシーナラブラブラブラブ

トリプルワイドIHに惚れました恋の矢

 

 

横並びで手前にスペースがあります◎
 

 

 

色は マットホワイト です♩

清潔感があって良き色〜◎

 

 

 

 

 

水栓はグースネックタイプ (左ですキラキラ)

タッチレスとかじゃない標準のものです♩

 

 

右は浄水器です。

 

浄水器は

外すと減額のマイナスオプションですが

お米を研ぐときやお茶を沸かすときに

使いたいなーと思ってそのままつけてもらいましたウインク

 

カートリッジは使用頻度にもよりますが

1年に1回は変えてくださいとのことですキラキラキラキラ

 

 

 

 

カートリッジは シンクの引き出しの奥にあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

ラクシーナキッチンの収納

をみていきますひらめき電球ひらめき電球

 

 

シンク下は2段+α

 

 

上の段

 


 

 

 

奥に隠れていますが

 

こんな収納場所も〜照れラブ (+α のところ)

 

 

下の段

 

 

 

 

 

 

IHの下は3段
 
奥行き浅いけど、おたまとか菜箸とかおける口笛

真ん中
 
 
1番下
 

 

たくさん入りそうですラブラブ

シンプルな作りなので掃除もしやすそう◎

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球食洗機は深型

 

実は

 

引き渡しの日に早速使ってみました♩

 

思ったより時間はかかりましたが

すっごいピカピカになりますねキラキラキラキラ

ムフフラブ

 

 

 

 

 

ひらめき電球レンジフード

 

仕分けにより ど標準の物です。。。

 

 

 

 

換気連動もついていません。。

 

 

 

 

ですが

 

 

今までもついていなかったので

後悔ポイントにはならないと思いますびっくり

 

 

いつか壊れたら

そのときは良いやつにしたいなうーん恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたま

 

 

カップボード & 吊り扉
 
住友林業クレストのものラブラブ
 
カップボードは3列✖️3段
  
 
 
ウォルナットと迷ったけど
チークにしましたラブ
 
 
 
カップボード収納
 
カトラリートレー がついています♩
 
 
 
 
 
クレストの
カップボードを採用される方へ朗報恋の矢
 
 
 
食器の滑り止めシート
はじめからついていますラブ
 
 
これは嬉しい♩
(あ、でも1番下の段はついていません)
 
 
 
 
 
 
吊り扉は2つ付けてもらいました音譜
 
開けるとこんな感じドキドキ
地震の時はロックされるそうです!
 
 
高さは下のラインが150センチくらい。
わたしの身長は164センチなので
とても使いやすい高さですニコニコ
 
 
 
 
猫しっぽ猫あたま
 
 

キッチンの床は無垢ではなく

フロアタイルにしました♩

 

 

減額になるし、掃除も楽そうラブ

そして可愛いという理由でドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

採用したフロアタイルはこちらです

 

 
 
ちなみにオプションで
 
キッチンの1番下のシルバーの部分を
色を白に合わせることができることを
Panasonicのお姉さんから聞いたのですが
 
 
即答で
 
「そのままでいいですニコニコ」と答えました。
 
 
もちろん節約のための即答でしたが
 
 
フロアタイルの色と合っていて
シルバーのままにしてよかったー恋の矢恋の矢恋の矢
 

 

 

取手の色も合わせて

シルバーを選びましたが

 

ブラックの方が可愛かったかもびっくり口笛

、、、

まぁいいんだ♡♡

 

 

 

 

見切りは
細いステンレスラブ
 
さりげなくて とっても良きです◎
 
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫あたま
 
小さいけどパントリー音譜
後ろが勝手口なので明るいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
狭いかなって思っていたけど
意外と入りそうラブ
 
 
 
 
 
 
奥行きは
ケユカのダストボックスのサイズに
合わせてもらいました恋の矢
 
 
 
 
猫しっぽ猫あたま
 
 
キッチン背面 
ウッドパネルを貼ってもらいましたラブ
 
 
 
長くなったので
 
こちらについては
またいつか紹介させてくださいラブラブラブラブラブ
   ▽▽▽
 
 
 
 
 
 
 
 外観はアメンバー限定記事にする予定です。
 
アメンバーは
コメントで交流のある方以外の方は
ごめんなさいショボーンお願い
 
 
 
 
今日はここまでチュー
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます恋の矢
 
 
 
 
ではまた〜音譜
 
 
  
  お気に入りや購入予定のものを
   紹介していますお願いラブ