こんにちはニコお願い
 
きぃこりんですお願い
  
 
 

 

  2018.11月💒  /  夫婦2人暮らし  /  ズボラ主婦  /

  2020.2月契約🏠  / 7月着工  / 12月引き渡し&入居  /

  お花が好き  /  北欧食器🇫🇮 /  マイホームでの暮らし

 

 

 マイホーム関係まとめの記事はこちらから → 

 

 

 

 

 

我が家のカップボードは

住友クレストのものですウインク






 

色は

ウォルナットで計画していましたが




展示場で使われていたチークに惹かれて

チークにしました♩

 

 



こちらのカップボード


4段タイプもありますが

3段タイプにしましたひらめき電球



あと、

ダストボックスを入れるスペースがあるタイプや、

炊飯器とか蒸気のでる家電をおけるスペースのあるタイプもありました。

 





炊飯器をカップボードの上に置いていますが

ご飯の配膳がしやすい高さです。

(身長164センチですお母さん)

 

 

 


 

 

 

こちらがどのくらいの収納力があるか

チラリと紹介させていただきますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 




使用前











①②の吊り扉は無し

カップボードだけ


を設計士さんは提案してくれましたが


収納を少しでも増やしたかったので

つけてもらうようにお願いしました。




 

無い方がスッキリしてよいと思うけど

つけてもらってよかったです◎
















北欧食器が好きなので

この段は開けるたびにウキウキしますラブ







ティーマはシンプルで丈夫でやっぱり使いやすい♡

ハニーも欲しい🍯









食器はトトノを購入して

立てて収納しようと計画していました。




ですが、立てなくても入ったので

購入にいたらず。


食器が増えたらまた考えますニコ













次はリネンを狙っています♡





手前のマグカップはKEYUCAのものですドキドキ

プチプラなのに可愛いです音譜

サイズは小ぶりです!



このマグカップ

楽天では割高になのでご注意をびっくり







 Rorstrand ロールストランド☆スウェディッシュグレース プレート21cm アイスブルー

洋皿だけどお刺身とかにも合います◎








カップボードの上









⑦⑧の部分は(3段目)

雑然としているので省略しますが

深さがあって色々入ります◎








ハート

猫しっぽ猫あたま記録



ルック おふろの防カビくん煙材♩

3回目完了 2021.05.16

image

 
 




 
 
 
 
 
今日はここまでチュー
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます恋の矢
 
 
ではまた〜音譜
 
 
  
  お気に入りや購入予定のものを
   紹介していますお願いラブ