癒しの女子会〜ももいろcafe〜ライアと歌のコンサートKOBE | あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

ルームスタイリスト・マダム Norikoのお部屋レッスン&個別コンサルティング 神戸(垂水区舞子)&東京(表参道)

$やはぎのりこのライフデザインしましょ♪


妻であったり、母であったり、娘であったり
暮らしの中での立場や役割はありますが

いえ、だからこそ・・・
ひとりの女性としての大切な時間があります。

自分に立ち返る時間。
自分をやさしく癒す時間。
自分を発見する時間。

そんな時間を過ごしていただきたいと

4月から
大人の女子会~ももいろcafe~をはじめました。

   ももいろcafe→

主催しているのは
大人女子4人のユニットです(笑)

ピンクのオーラが自然にあふれるような
癒しの時間をお過ごしください。

6月はライアと歌

高谷順子さんのFull Moonコンサートを開きます。

$やはぎのりこのライフデザインしましょ♪


日時 2011年6月16日(木) 

ももいろcafe 10:00~15:00
コンサート  11:00~12:00

出演 ライアと歌 高谷順子

場所 癒しの空間 くにけん エコルーム [神戸市垂水区舞子坂2-1-3]

予約 1000円 当日1300円

  *ご予約は やはぎ迄
   このブログのメールフォームからどうぞ。

$やはぎのりこのライフデザインしましょ♪