Tさま邸 リフォーム工事 神戸市塩屋 | あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

ルームスタイリスト・マダム Norikoのお部屋レッスン&個別コンサルティング 神戸(垂水区舞子)&東京(表参道)

随分久しぶりの更新です。
いろいろUPしていきたいこと、もろもろ、積もっております。
少しづつお伝えしていきます。

今年の春にご依頼いただいたTさま邸のリフォーム工事のご紹介です。

エコルームで開催された
ママの為の癒しの会

こちらでご縁をいただいて
その時、こんな素敵な癒しの時間をいただきました。

想像もしなかった・・・こんな風に癒されるなんて

年が明けてご相談いただき、春に工事をさせていただきました。


赤ちゃんは成長が早いですね。
可愛くて。

打ち合わせの合間にとらせていただいた1枚。



やはぎのりこのライフデザインしましょ♪




お話を伺う中で
図書館のような部屋というイメージが固まっていきました。
絵本が沢山あります。




やはぎのりこのライフデザインしましょ♪


$やはぎのりこのライフデザインしましょ♪

リフォームが始まる前のLDK