ココロとカラダを癒すバスタイムの過ごし方 | あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

ルームスタイリスト・マダム Norikoのお部屋レッスン&個別コンサルティング 神戸(垂水区舞子)&東京(表参道)

わが家のお風呂は

マンションなのでユニットバスです。


でも~こんな実験! をしたので

ちょっと特殊なインテリア。


五感にやさいい素材です。


最近の

お気に入り・・・を通りこして

マストアイテムはコチラ。



やはぎのりこのライフデザインしましょ♪

キャンドルです。


今の自宅のお風呂は

東向きであることや ドア、窓の位置関係もあり、私にとっては

冬でも あまり ゆっくり温まることをしない できないお風呂でした。


でも、最近は違います。


お風呂の照明を消しキャンドルをともすと

別世界になります。


空間のエネルギーが変わります。

ココロとカラダが休まる方向へと誘われます。


ぐっと ゆったり温まることができるように

なりましたよ。


特に日中 神経を使うお仕事をされている方や

デスクワークの多い方

PCの前で過ごす時間が多い方には おすすめです。


お休み前のバスタイムなら

部屋のあかりも

お休みモードにシフトしておくことで

いっそう良い睡眠が得られますよ。


全体照明を消して

お休みされるお部屋へ誘う小さなあかりと

ベッドルームも スタンドだけをともしておかれると

深くリラックスした状態を保つことができます。


キャンドル バスタイム おすすめです♪