脱毛の単発料金がお安く、通いやすくなりました(*´ω`*) | 樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかり形成外科・皮ふ科のスタッフのはせがわと申します^^
治療や化粧品等の院内情報やその他関係のない事などなど、マイペースですが更新していきます。

 

 

 

 

 

こんにちは照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

スタッフのはせがわですおすましペガサスハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は、脱毛の単発価格が新しくなったことをお知らせしたいと思いますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフにBTSが人気なので、BT21のキャラクターを描いてみました(*´ω`*)

 

似ていなかったら御愛嬌という事でお許しください(笑)

 

 

 

 

 

そもそもBT21がBTSのキャラクターという事を最近知った私です滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

私はこの中だったら、ジミンちゃんの犬のキャラクターが好きですね(*´ω`*)ハート

 

ちなみにスタッフには、グクテテが人気です。

 

 

ちなみに私は、BTSもカッコイイな~花と思ってますが、

 

アストロのチャウヌが好きです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

と、話が逸れてしまいましたが、脱毛のお話をしますねデレデレキラキラキラキラ

(でもチャウヌは史上最強美男子だと思いますので、ご存じない方は是非検索を笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛は5-6回程施術をして頂くことが望ましいので、

 

今まではコースで通って頂くことが人気だったのですが、

 

 

コロナの影響もあり、長く通うコースよりも、自分のペースで通える単発通いの需要も

 

少しずつ伸びてきた気がします目

 

 

 

 

 

 

 

実際に、脱毛ではない他の施術に通う患者様からも

 

 

「コースはあんまり好きじゃないの。」

 

「自分のペースで通える単発の方が通いやすい音符

 

 

等のお声も頂いていたこともあり、今回、脱毛施術の単発価格をリニューアルすることになりましたハート

 

 

 

後は、

 

 

コースは一通り終わったけど、膝の部分の毛だけもう一息、気になる

 

 

他院ですでに脱毛済だからコースは不要だけど、数回施術を足したい

 

 

そんなご要望の患者様にも単発通いはピッタリかと思いますおねがい音符

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のある部位の単発価格を載せますねまじかるクラウン

 

 

※メディオスターネクストとジェントルマックスプロでは提供価格が異なります。

M脱毛→メディオスターネクスト使用

J脱毛→ジェントルマックスプロ使用

 

となっておりますので、価格確認時にご参考くださいねニコニコOK

 

 

にっこり脇脱毛

 

\脇は6回では足りない方も多いので、少し足したい時におすすめ/

 

M脱毛 1回 3,300円 リピート 1回 2,970円

J脱毛 1回 3,960円 リピート 1回 3,564円

 

 

 

私は脇は剛毛からもう1本も生えてこないレベルになりました笑

トータルで10回は受けた気がしますオエースター個人差有ります。

 

 

 

 

ニコニコひざ下脱毛(ひざを含むひざ下のみ)

 

\ひざ・ひざ下の毛は意外としつこい/

 

M脱毛 1回 25,300円 リピート 1回 22,770円

J脱毛 1回 30,360円 リピート 1回 27,324円

 

 

 

私は膝下はメディオスターと同じダイオードレーザーで

5回照射で、ある程度気にならなくなりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

昇天VIOセット

 

\私のおすすめNO.1キメてる

 

 

M脱毛 1回 19,800円 リピート 1回 17,820円

J脱毛 1回 23,760円 リピート 1回 21,384円

 

 

 

 

 

思いやり脱毛と言って、40-50代の患者様にも大変人気ですニコニコスター

衛生的で綺麗飛び出すハート

生理中のストレス、めっちゃ減りました赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

 

 

よだれIライン・Oライン各

 

\とっても受けやすい価格に!/

 

 

M脱毛 1回 9,900円 リピート 1回 8,910円

J脱毛 1回 11,880円 リピート 1回 10,692円

 

 

 

そんなとこ脱毛、ちょっと恥ずかしい。って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

施術は慣れた女性正看護師のみが担当しますので、大丈夫ですよ(*´ω`*)

私も受けていますし、みんな一緒です看板持ち愛

 

 

 

 

 

 

予防口周り(鼻下、女性のみ)

 

\口ひげなんて言わせないぞびっくりマーク

 

M脱毛 1回 3,850円 リピート 1回 3,465円

J脱毛 1回 4,620円 リピート 1回 4,158円

 

 

 

こちらは新メニューです指差し花

所要時間は5分程、人気になること間違いなしびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じですびっくりマークキューン

 

以前よりもお受けいただきやすい価格設定になっておりますので

 

是非単発通いにご利用くださいね看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaブログにカワイイ絵文字看板持ちニコニコほんわか笑ううさぎが登場してて、思わず乱発して使っちゃいましたよだれ笑

 

なんてかわいいんだ昇天愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛について、興味はあるけど、まだ無料カウンセリングを受けたことがないという方は、

年末になると混み合いますので、

 

是非お早めに一度カウンセリングをお受け下さいねおやすみスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

こちらもよろしくお願い致します(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星当院公式ホームページ

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式インスタグラム

 

院内の様子や、症例写真を日々UPしております^^

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星アートメイクインスタグラム

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式フェイスブック

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星症例写真モニター様を募集しております(*´ω`)

施術により割引させて頂きます。

 

 

↓詳しくはこちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星当院リクルートサイト

 

現在、受付カウンセラー・看護師の正社員募集を行っております。

当院リクルートサイトからのご応募のみ!

採用で10万円のお祝い金が出ます♥

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 


 

 

LINE予約が可能です。