インフル予防接種^^ | 樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかり形成外科・皮ふ科のスタッフのはせがわと申します^^
治療や化粧品等の院内情報やその他関係のない事などなど、マイペースですが更新していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*´ω`*)

 

 

 

スタッフのはせがわですおやすみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

入荷が少し遅れてしまって、遅くなりましたが、

 

 

今年もインフルエンザの予防接種をしてもらいましたにっこりスター

 

 

ありがたいです。

 

 

 

 

 

医療従事者として、ワクチン接種、大事ですねチョキ

 

 

なるべく、感染症にかかったり病気をして休むことがないように

 

出来る限り対策します指差しハート

 

 

 

 

 

(といいながらも、2年前の年末は娘がインフルになり、自分もお正月早々インフルエンザになった苦しい思い出があります(笑))

 

 

 

 

 

 

今はコロナの事もあって、熱が出るだけでも怖いので

 

 

予防できることはしていきます予防まじかるクラウン

 

 

 

 

ちなみにコロナのワクチンももうすぐ3回目を受ける予定ですおねがいキューン

 

 

今また新しい株が入ってきていますが、本当に、心から早く収束して欲しいですね。。

 

 

スター

 

 

 

 

 

 

↑ああ、この写真見て、全然関係ないですが、

 

おでこのおハゲが気になります。。(元々生えてこないんです、、)

 

 

ヘアローション、集中的に塗ってみようかな。。笑い泣き

 

 

しかも、白髪とうねり毛がまた出てきて、

 

ああ、またカラーもストレートしなきゃな、、って思っています。

(すいません、個人的な悩みです(笑))

 

 

 

 

 

 

↑アップにすると、サイドのおハゲがより恥ずかしいので、

応援する猫でカモフラージュしてみました。ナイス猫。ナイスチアリーディング。

 

 

 

ブログネタがないなあと思って、写真を撮って加工してみたものの、特にばえなかった日々の一コマです看板持ち

 

 

美容クリニックっていったって、

毎日、そんなに派手じゃなくてもいいよね看板持ち愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ年末ですが、皆様も風邪をひかれたりしないように

 

お気をつけくださいねにっこりキラキラ

 

 

 

ちなみに、樹のひかりクリニックは毎日とても楽しくて、

 

こんな感じで福利厚生も整っている会社ですので、

 

 

是非一緒に働きたい方がいらっしゃいましたら、リクルートサイトからご応募ください飛び出すハート

 

 

 

 

 

(看護師さん、受付さん、先生。全員募集していますおやすみスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

こちらもよろしくお願い致します(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星当院公式ホームページ

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式インスタグラム

 

院内の様子や、症例写真を日々UPしております^^

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星アートメイクインスタグラム

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式フェイスブック

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星症例写真モニター様を募集しております(*´ω`)

施術により割引させて頂きます。

 

 

↓詳しくはこちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星当院リクルートサイト

 

現在、受付カウンセラー・看護師の正社員募集を行っております。

当院リクルートサイトからのご応募のみ!

採用で10万円のお祝い金が出ます♥

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 


 

 

LINE予約が可能です。