スキンピールバーは○○して使うべし! | 樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかり形成外科・皮ふ科のスタッフのはせがわと申します^^
治療や化粧品等の院内情報やその他関係のない事などなど、マイペースですが更新していきます。

 

 

 

 

 

 

こんにちは照れラブラブ

 

 

スタッフのはせがわです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

本日は大好きなスキンピールバーのご紹介をさせて頂きたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりロングセラー、ロングヒット製品ですよねキョロキョロ

 

私が中学生?高校生くらいの時からあったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私のおすすめの使い方をご紹介しますドキドキ

 

 

もうすでに、やってるよ!という方がいらっしゃいましたらすいません滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンピールバーは上手に使えば、しっかり長持ちしますハート

 

 

逆に、お風呂場に置きっぱなしにしていたりすれば、あれよあれよと溶けてしまい

 

すぐになくなってしまいます滝汗

 

 

 

 

 

 

おすすめの保管場所はずばり、

 

 

 

水がかかることのない、洗面所の棚の上ですデレデレ!!

 

 

 

 

 

 

そして、オススメの使用方法は、そのまま使うのではなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな風に、大体1㎝くらいの幅に、カットして使いますデレデレハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニピールバーの完成です(*´ω`*)キラキラキラキラ

 

 

 

大きいままだと、泡立てネットも使いにくいですし、

 

 

 

 

小さくすることで、使いやすく場所も取らないので、とてもおすすめですピンクハート

 

 

 

(これ、今ふと思ったのですが、1回分くらいのサイズにカットして、瓶とかにつめたら、

 

キャンディみたいで、より使いやすいしめっちゃインスタ映えじゃないですか?

 

いや、やっぱりそこまで手間のかかることはできないのですけど、、笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ズボラな私の限界はここまでですが、

 

 

こうするだけでもすごく使いやすくなっておすすめです照れぽってりフラワー

 

 

余ったものは、ラップなどに包んで、ケースに入れて、高温多湿を避けて保存します流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンピールバーを毎日使っているわけではないのですが、

 

常備薬のように、家には1つ必ず置いています猫あたまひらめき電球

 

 

無くなるころに買い足して、ずっと使い続けている商品です。

 

 

 

 

 

私が使っていて、一番良さを感じるのは、どの色を使ってもそうなんですが、

 

鼻の毛穴の角栓汚れが綺麗に落ちることですハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

やっぱり角栓の汚れ落としは、スキンピールバーかなあとニコニコ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり泡立てて、小鼻の周りをくるくる~っと洗ってあげることで、

 

汚れがスッキリしますウインク

 

 

 

 

汚れがスッキリした後は、十分に保湿をしていますおすましスワン恋の矢

 

 

 

スキンピールバーは洗浄力が強い分、乾燥もしやすくなるので、

 

 

たっぷりと化粧水をつけて保水してから、乳液で蓋をしますチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

最近もやっぱりナビジョンを愛して使っていますが、

 

ナビジョンも冬でも乾燥しないし、やっぱり大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、もうすでにしている方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

おすすめのカット使い、

 

是非お試しくださいねぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

こちらもよろしくお願い致します(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星当院公式ホームページ

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式インスタグラム

 

院内の様子や、症例写真を日々UPしております^^

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星アートメイクインスタグラム

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式フェイスブック

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星症例写真モニター様を募集しております(*´ω`)

施術により割引させて頂きます。

 

 

↓詳しくはこちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星当院リクルートサイト

 

現在、受付カウンセラー・看護師の正社員募集を行っております。

当院リクルートサイトからのご応募のみ!

採用で10万円のお祝い金が出ます♥

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 


 

 

LINE予約が可能です。