アートメイク国内初コンテストへ | 樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかり形成外科・皮ふ科のスタッフのはせがわと申します^^
治療や化粧品等の院内情報やその他関係のない事などなど、マイペースですが更新していきます。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

スタッフのはせがわです照れ音譜

 

 

 

 

 

少し前の話にはなりますが、

 

 

10月に、国内初のアートメイクコンテストが行われまして、

 

 

当院所属の2名のアーティストが参加をしてきました(*^^*)キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私はせがわも、

 

同会場にて自費研という美容クリニック向けのセミナーも同時開催されていたので

 

 

勉強を兼ねて、同行させて頂いておりました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でのアートメイクコンテストは、

 

 

万全の感染対策で、行われていましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテストの詳細は、マネキンに

 

 

眉のアートメイク、アイラインのアートメイク、リップのアートメイクを

 

制限時間内に完成させ、その完成度を競う というものでした。

 

 

 

 

 

マネキンへの施術は実際の人の肌とはまた異なる為、

 

大変だったと思います。

 

 

この日の為に、手が痛くなるほど練習をしていたと聞きました。

 

 

 

 

 

 

秋山さん、真剣にアートメイクをされています(*´ω`*)ドキドキ

 

(川畑さんのコンテスト中の様子も撮りたかったのですが、

 

奥の方で施術されていたため撮れず、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に会場に行ってみて、

 

 

医療アートメイクが流行っているとは知っていたものの

 

 

こんなにも盛り上がっているんだ!という事を更に実感しましたし、

 

 

 

コンテストに参加する二人の姿を見て、

 

 

こんな風に新しいことにどんどんと挑戦して、コンテストに参加して

 

 

自分の腕を磨いていっていて、

 

 

 

2人とも、とても素敵でかっこいいなと思いました( ..)φハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑記念品のクリスタルクリップを、せっかくなのでトロフィー風にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートメイクの部屋に飾ってますドキドキ

 

 

 

 

 

樹のひかりのアートメイク施術で、今後も沢山の患者様が

 

きらきらと、ハッピーになることを願ってます(*´ω`*)乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

こちらもよろしくお願い致します(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星当院公式ホームページ

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式インスタグラム

 

院内の様子や、症例写真を日々UPしております^^

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星アートメイクインスタグラム

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式フェイスブック

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星症例写真モニター様を募集しております(*´ω`)

施術により割引させて頂きます。

 

 

↓詳しくはこちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星当院リクルートサイト

 

現在、受付カウンセラー・看護師の正社員募集を行っております。

当院リクルートサイトからのご応募のみ!

採用で10万円のお祝い金が出ます♥

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 


 

 

LINE予約が可能です。