今すぐスタート!ツインレイに出会う方法 | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

 

ツインレイとか言って単に恋愛で盛り上がってるだけじゃね?

 

・・・と思ったと思います。

以前の私なら笑い泣き

 

何が違うのって言われても

言葉で表現しづらいので

困ってしまうところではありますが、

 

出会った感覚とか、

惹きあっていくスピードや体感

お互いのフィット感

 

こういった感覚的なものが

過去の経験にないものです。

 

それはお互いに。

 

出会えば必ずわかります。

異次元な感覚ですから。

 

 

ツインレイと出会う方法

 

 

 

今の幸せを疑うこと。

 

これが第一歩だったと思います。

 

今、自分は本当に愛されてるか。

自分は本当に幸せを感じてるか。

何かをごまかしてないか。

 

こんな問題提起をすることで、

思い込んでいいことにしてしまっていることが

いっぱい出てくるんです。

 

そして疑問に思ったことを

今いる世界で全力で解決しようとする。

 

愛されていないなら、

もっと愛してくださいと言えばいいし、

 

自分の能力や資質が活かされていないなら、

それはどこで活かされるんだろう。

どうしたら発揮できるんだろうということを考え、

 

これまた全力でそれを実現しようとする。

 

 

今、こういったことに自信がなくて

行動することに躊躇しているなら、

ぜひやってみていただきたいです。

 

 

そうすればあなたの人間力が高まります。

当たり前のことですよね。

次の次元に行けるんです。

 

そのあなたに惹きよせられてくる人は

今と同じレベルの人でしょうか。

 

きっと、違うと思うんですよ。

 

ツインレイに出会うことが目的ではなく、

自分の生きる道を生きること。

 

ここが重要なんだなと思いました。

 

もたもたしてると

年ばかり無駄に重ねて行ってしまいます。

 

 

UQモバイル