このまま人生終わるのか!当たり前の幸せの恐怖 | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

 

宇紗です。

子どもが3人います。

決して仲が悪いわけではない夫もいました。

 

普通に幸せなはずが

ツインレイの相方に逢って

すべてを捨てて家を出てしまいました。

 

 

思い込みだった普通の幸せ

 

決して仲が悪くない夫・・・

 

仲が悪くはないと思うだけで

実は長年のセックスレスでした。

 

これが当たり前

これが普通

 

という思いから、

何とかしようとは思わず、

夫に一言も言わずに来てしまいました。

 

それだけではなく、

夫婦で共通の未来を目指すのが

私の中での夢であり当たり前だったのですが、

 

それが大きくズレていることにも気づき

色々訴えたのですがスルー。

 

2020年の私の悩みでしたが、

これが丸ごと、ツインレイが現れた瞬間

迷わず幸せと思う方を選ぶ

準備段階だったなんてわかるはずもありません。

 

 

普通の幸せでは幸せになれない

 

かなりの能力をお持ちの整体の先生(表向き)に

↓こんなことを言われました。

 

普通の幸せでは幸せになれないって

初対面。しかも部屋に入った所見で言われ驚いたのですが、

 

ああ、、まあ。こういうことなんだろうな。

 

この後、私はツインレイを迷わず選んでいきます。

でも、さあよかったよかった!

ではありませんでした。

 

なぜか遠く引き離されていく困難が訪れます。

これ、ツインレイあるあるらしいのですが・・・・

 

続きます。

 

 

 

目 よだん

 

身一つで家を出て、携帯を新規契約。

めちゃめちゃ安くて助かったのがこの格安スマホ音譜

助かりました!!

 

かけほなど、Maxのサービス使っても月5000円で済んじゃいました。

しかも節約モードでデータ消費がほとんどなくなる設定ができ、

高いプランにしなくても全然平気!

ってお店のお兄さんに教えてもらって即契約恋の矢

 

 

2年縛り蹴ってでもこっちのほうがいいよー

って相方に言いましたら、もうそのつもりらしい。

 

UQモバイル