次元上昇中に整体師に言われた驚きの言葉 | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

宇紗です。

 

ガンの発覚から半年間。

なかなか人に伝えづらい前回記事のような体感のまま、

息も絶え絶えに毎日の仕事と家事をやって行きました。

 

でも自分自身は

過去に似たような経験があるので、

これはまた次元が変わるなという確信があり、

メンタル的には平静を保てました。

 

流れ星流れ星流れ星

 

そんな最中。

仕事の仲間が整体に行った話を聞かせてくれました。

 

身体に石を乗せて

何かぶつぶつ言っているだけで

何もしてくれなかったのに

 

劇的に肩が動くようになった!

というのです。

 

探していた人かもしれない!

とピンときてすぐに予約をとりました。

 

流れ星流れ星流れ星

 

サロンの扉を開けると、

先生がこちらを向きました。

 

何もまだお話していないのに

いきなり私に言いました。

 

 

私やあなたみたいな人は、

普通の人の幸せでは幸せになれません。

早く今の状況を乗り越えて

こっちサイトに来て一緒に活動しましょう。

 

 

ただ口ポカーンびっくり

でしたよ笑い

 

その時はまだ、

そのあと何が起こるか、

ツインレイなんて言葉も知らない時でした。