変革前の驚きの体感 | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

宇紗です。

 

ガンが発覚したのですが、

ライブの予定があったため

手術を年末に先延ばししました。

 

先生には驚かれましたけど笑

 

甲状腺がんはさほど進行しませんし、

それくらいの猶予はあると思ったので、

現状の行動を優先させたんです。

 

それはよかったのですが・・・

 

ガンが発覚してから数か月間

私は異常な体感のまま過ごすことになります。

 

言葉にするのが難しいのですが、

1つは高いところから落ち続けてる感覚です。

 

頭は普通に働いています。

でも頭と身体が分離して、

身体がずーっとバンジージャンプをして

ずーっと恐怖を感じてる状態でした。

 

心臓はバクバクいいますし、

血圧も高く、

手足が震えます。

 

幻覚って言えるようなものまで見えました。

 

 

もう一つ別の言い方も当てはまる感覚です。

 

それは、ずーっとSEXをし続けてる感覚。

腰砕けですよね笑

 

その状態で日常の仕事と家事をし続けました。

かなりしんどい状態だったのですが、

 

 

実は1度、

同じような体験をしています。

 

 

今から20年近く前のことですが、

その時は不安に駆られて体もまったく動かなくなり

うつ病のような状態になってしまいました。

 

その時、ディープなスピリチュアル体験をしています。

 

そこから回復するのに3年はかかったかな?

でもその体験のおかげで

自分をガラッと入れ替えることに成功してるんです。

 

 

ああ、もう一度あれがくるんだ。

 

そう思っていたので、

今回はなんとか、体感は異常でも

メンタル的には平静を保つことができたんです。

 

この症状が続いたまま、

さらに追い打ちがかかりました。

 

次の記事でお話しますね。