今更ですが明けましておめでとうございますw
大晦日は実家でのんびりと飯食って久々に紅白を見てました。
とりあえずあまちゃんは話題になってるのは知っていたけど初めてどういうドラマなのか理解。
こりゃ観たい!って思いました。とにかく俳優さん達が俺の好きな人達だらけでびっくり。面白いに決まってる。
そしてふなっしーも初めて見ました。ハマりましたw
紅白を見て思ったこと。バンドの演奏は当て振りなのは分かるけどせめてマーシャルの電源くらい入れろとw唯一あのステージで演奏してたのは泉谷さん達だけ。
あと西川さんとかAIKOさんとか90年代に出てきた人たちの歌唱力が半端ない。2000年以降に登場した人達は何か普通にカラオケで上手いレベルな感じ。
アイドルで視聴率狙うという音楽番組ばかりの現代なので当然紅白もその点は微妙。
外国人が日本の音楽シーンに疑問を持つのは当然だとあらためて思いましたよ。
そんなこんなで紅白の終盤でなかいちのイベントへと足を運び、ちぇすとはづきちゃんに挨拶しつつちぇすとびっくりドンキーで今後の事を話し合ったり。
とりあえずちぇすをもっと有名にしたいので今年はプロデューサーという新たなステージ(勝手に上がって)でバラエティ番組を作る予定ですw
きのこカフェも一旦終了したのでその場所で別の店も作ろうと考えてもいます。それに伴い引っ越しもしたいしとにかく今年はまた仕掛ける年になります。
あと、我がバンド「キングオブラジャー」では女性ボーカルを探しています。
元々男性ボーカルなんですけど東京に住んでるので活動しづらいという事で新しくボーカルを入れたいんですね。6年もライブやってないので今年こそはとw
どういう曲なのかは過去の映像で判断してください。
やってみたい人は連絡お待ちしてま~す。