1月16日・うまいもん☆ | ゆる~く毎日犬ご飯

ゆる~く毎日犬ご飯

12歳のプードルと7歳&6歳のチワワ3匹
4姉妹の日常と毎日のワンコご飯のブログです
愛しい娘たちの為にエンヤコーラッ
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

こんにちは~ウインク

今日はどんより曇り空くもり
風も強くて引きこもり

でもでも!今日は楽しみがあるのだっ!

まだかな~まだかな~にこ

ピーンポーンっヨッ


キターーーー!!ハート


可愛い可愛いハート
チョコちゃんとココちゃんのママで
お花屋さんのヴェルさんから

(パンダの封筒はかぁさんの私物
送り状の目隠しです笑)

さぁさぁ早速開けてみましょう!

干し芋ぎっしりきゃーハート

あ、袋に顔突っ込もうとしてるえ゛!ビックリ

慌てて袋の口を押さえてっと

やばい、袋ごと噛みそうだG笑


では頂きましょうかねっウインク


初めての干し芋

あーちゃんとこもたんは
なかなか齧れないみたいねぷっ

しかし、さすがはもなかさん
躊躇なくがっぷりかじりついて
もぎとるまで離さないぺこ笑







あーちゃんとこもたんには
この後ちぎって食べさせましたウインク

みんなめちゃ喜んで食べたよーアゲアゲ
そして私は既に三本食べて
四本目にいきたいのを我慢してます

ヴェルさんありがとうラブ
めちゃうまでしたWハート
 

旦那様にも宜しくお伝えくださいぺこり´艸`*



おしまい蛙だケロwではまた