昨日こちらは成人式でした笑顔
おめでとうございますハート


今年はありがたいことに
例年より注文が多かったにっこり


当日では間に合わないので
前日に花束作成して
ラッピングするだけにしときましたぐ~


朝早くからラッピングの嵐汗


前もって予約してくれてて
助かった汗


取りに来てくれるのは
みんなほぼ同じ時間だから
ちょー忙しいのは一瞬で終わった爆笑


かっちゃんの息子君も成人式ハート
おめでとうね~\(^-^)/


わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん


ずっとずっと待ってた
「干し芋」がやっときた~酔っ払い


プールで一緒のおじさん
茨城の農家さんに直接買い付けに行って
届けてくれました´艸`*
ネット販売してないので
ありがたや~♥️


いつもならもっと早いのに
気候が暖かくて
今になってしまったんだとか…
しかも品薄。


買えて良かった~\(^-^)/


早速食べてみたちぃちゃん
うんまい酔っ払いハートハートハート


死ぬ前に食べたいもの…

もしかしたら
ここの干し芋かも…笑


チョコどうぞ笑顔



指まで食べないでねにこっ

ココどうぞ笑顔
顔が真剣笑


お芋ガン見´艸`*


めっちゃ美味しかったねラブ


バイバイ