1月17日・うまいもん② | ゆる~く毎日犬ご飯

ゆる~く毎日犬ご飯

12歳のプードルと7歳&6歳のチワワ3匹
4姉妹の日常と毎日のワンコご飯のブログです
愛しい娘たちの為にエンヤコーラッ
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

こんにちは~ウインク

今日は午前中はのんびり~

と!突如鳴り響くピーポーンっヨッ

ぬぬぬっ!?何事!??

なんかきたーーーー!!え゛!

差出人は、けろちゃんトイプードルかぁさん
(遠くへお引っ越ししたけど
今も仲良しのお友達ハート)

開けてみましょう開けてみましょうハート

おおお!こりゃすげえっ!きゃー

肉を食らうクマー!くま


実は近々あーちゃんの誕生日
そのお祝いにと骨付きカルビ´艸`*
どどーんと600g!!

さすが肉ソムリエ!(←私が勝手に呼んでる)
パンチのきいたチョイス
ありがたーいウインクアゲアゲ

いつもならお利口に座ってみてる
あーちゃんも
私のですね?と思ったのか
興味津々にこ音符

けろちゃんかぁさんありがとう
大事に大事に食べさせますハート


さてさて皆でお散歩いこかーダッシュダッシュダッシュダッシュ

今日はもなかさんヤル気!

お肉パワーなのか?
いや、今日はまだ食べないよ?G

ポンコツかぁさん
今日はおやつ忘れてない?

いえー持ってきたよー!



さあどうぞウインク


よし!帰るぞーダッシュダッシュダッシュダッシュ


大急ぎで帰って
手足を洗って着替えて洗濯

だって時間指定した荷物が届くからー!ぺこ
なーんだ?

肉じゃこりゃーっにこWハート

ラムTボーン(2枚入り100g×2)と
牛ランプステーキ250g

かぁさんからの
あーちゃんへのプレゼント

やぱ、あずは色気より食い気よね´艸`*笑


というわけで
思いがけない肉祭り
うまいもん祭りの我が家

明日へ続くウインクてへ