槐(エンジュ)のカップ人気です♪ | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

みなさんこんにちは!スタッフの高野です。
大型の台風も過ぎ去り、気付けばもう10月も後半に差し掛かりましたね。
すっかり肌寒くなり夜になればすでにマフラーを巻いている私です。(さらに
寒くなるというのにこれからの季節が不安・・・)



そんな中、今回は人気のこちらのカップ達をご紹介します!






 


【槐(エンジュ)シリーズのマグカップ】
大・小サイズございます。





さらにこちら!




 


左から槐のコーヒーカップ&ソーサー、槐のモーニングカップ、槐のミルクカップ
です。


北海道産の槐の木を使いひとつひとつ手でつくられています。
『槐』は『延寿』とも書き、古くより魔除けの木、幸せの木として親しまれてきたとても
縁起の良い木です。資源を有効活用するために、小径木を使ってつくられているんですよ。


やわらかな木目と落ち着く色合いをぜひ実際に見にいらしてくださいねー(^^♪




NATUREDESIGN スタッフ 高野














NATURE DESIGN スタッフ 高野