カッティングボード入りました! | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

 みなさんこんにちは
スタッフの高野です。
いよいよ今週末から秋の気候に変わっていくようですね
暑い日はいつまで続くのか・・・と思っていたので衣替えを一気にやってしまおうー!
と思っている私です。


そんななかこちらの商品がお店に届きました!







 



カッティングボード

樹種も色々揃ってます。
クルミ、ヤマザクラ、ホオ、クリ、キハダあります。


ちなみにわたしのオススメはヤマザクラです!
写真だと一番左に写っているものなのですが、少し赤っぽい色合いの木になります。
白っぽいカラーへの自然が作り出したグラデーションにうっとり



そしてNATURE DESIGNいちおしのこちら!






 
 

 




ご出産等のプレゼントにもぴったりな身長計も入ってきました


こちらも木の種類たくさん揃ってます。この他にもまだまだあります。
形もこの様なまっすぐでシンプルなものから自然のままの形を残してある独特なものまで
多種多様!
190cm,200cm、210cm、中には220cmまで計れるものも・・!(生まれた赤ちゃんに
ぐんぐん育ってね!という意味も込めて笑)


サプライズで贈り物という方も多いので心をこめてラッピングさせていただきます


ぜひお店で色々な木に触れてみてくださいね



NATURE DESIGN スタッフ 高野