木の雑貨いろいろ。 | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。

こんにちは!スタッフの高野です


今回はとっても可愛らしい木の雑貨が入ったのでご紹介したいと思います




 


【くもえんぴつ】

ナチュラルな木の色合いでデスクの上にあったら気分がほっこりしますね


 



ちっちゃなおうちもさりげなく乗っかってます。




そして次は、



 


【ベレー坊】
坊やの帽子がくるっと回って小物入れになります。お子さんの乳歯ケース
としてもどうぞ




そしてそして、



 



【植物の家・植物の塔】

試験管がえんとつの様に飛び出たデザインの植物の家と試験管がすっぽりと
収まっている植物の塔の2パターンの一輪挿しです。


それぞれとても個性的ですよね。プレゼントとしてもぜひいかがでしょうか

お店には面白くてめずらしい木のものが他にも色々あるのでぜひお店に来て
頂いて沢山の木に触れてみてほしいです


それではまた^^♪



NATURE DESIGN スタッフ 高野