【速報】あした再放送! ゆうゆう散歩 三軒茶屋編 | NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

NATURE DESIGN 三軒茶屋ショップのブログ

創業100年近い老舗材木屋が木のお店を作りました。


 
こんにちは。 NATURE DESIGN スタッフ池田です。

ゆうゆう散歩放送から早3ヶ月あまり・・・
反響もだんだんと落ち着いてきました。

それでもときたま、知恵の輪やロボットを見たお客さまが
「あ、、これ、ゆうゆう散歩の…」と気づいてくださいます。

たまたまNATURE DESIGNのシーンは少し面白く仕上がっているので
ご覧いただいた方の印象に残りやすいようです。

そんな折、ゆうゆう散歩のスタッフさんからお電話があり、
三軒茶屋編が視聴者の方に好評で、再放送されるとのお知らせが!!

ちょっと短く編集されているとのことですが、よかったらぜひご覧ください♪


『若大将のゆうゆう散歩』 三軒茶屋編 ※再放送!
http://www.tv-asahi.co.jp/yuyu-sanpo/

2012年 12月7日(金) AM 9:55 ~ 10:30



≪関連記事≫
8月10日 『ゆうゆう散歩』さんご来店

テレビ朝日 『若大将のゆうゆう散歩』 三軒茶屋編