娘の高校へ通学の練習のため、
バスに乗ってきました。
 
金沢の路線バスは「後乗り後払い」ですが、周遊バスは「前乗り先払い」なので、
とてもややこしいです。多分、これは改善されないのだろうと思います。
金沢は殿様商売ですから。
他県から資本が入った店やサービスが来ると地元の小売りがだいたい負けます。
金沢の愛想の無さはどうかと思います。
 
能登まで行くと、和倉温泉の加賀屋はおもてなしがすごいらしいのですが、
高級旅館なので行ったことはありません。
 
それから、県立の施設に行って特別展を見に行きました。
障害者手帳を持っているので、無料です。
しかし、誰かと行かないと不安ですので、今日は娘と一緒でした。
久しぶりの金沢でしたがなんとか無事に帰宅出来ました。
 

 TODAY'S
 
3月21日の取引

 

日経平均株価は+812.06円の40,815.66円で終えました。

グロース250指数は+9.73の755.80です。

ドル円は151円台です。

 

今日の取引

ありませんでした。

 

 

 


情報は自分で精査確認、投資は自己責任

 

 

 

このブログのあらまし