田舎を実感した昨日‥ | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

またパンク🛞DASH!


買い物をして実家に走り 帰り道

買い忘れたものを買うため

田舎のスーパーに寄り

さあ帰ろうと思ったら‥‥

助手席側のタイヤが ぺったんこ💦


奈良から峠越えて来たけど

パンクしてるの気づかずショボーン

結局 釘が刺さってたから

じわじわと空気抜けたんやなDASH!DASH!


ロードサービスに連絡をし

レッカー車待ち

『渋滞していて 1時間くらい

かかります』

仕方ない💦何時間でも待つしか‥えーん



車ごと乗せるんじゃなく

引っ張られいく 私のデイズ👋


人は乗せられないということで

タクシーGOで タクシーを呼ぶ


が❗️

配車中という状態から

来れるタクシーが 見つからない

しかも30分以上経ってもガーン


もっと早く 普通に電話して

タクシー呼べばよかった💦

そうしてるうちに 携帯の充電ゼロ🪫


マイバック山盛りの荷物を持って

スーパーに電話を貸してもらおうと

思ったら 店員さんが

タクシー会社の番号を調べてくれて

電話までしてくれた😭

タクシー来るまで 25分待ったけど‥


『ここまで買い物に?』って

運転手さん

パンクして レッカーされて

置き去りにされて タクシーGOが

クソで‥ 充電切れて と

話してるうちに すぐ家🏠

15分かからない場所やけど

電車の駅も バスもほぼない

不便な隣町キョロキョロ


ロードサービスに電話してから

帰宅まで 2時間半ほど‥

夕方には タイヤ交換してもらえて

翌日にはならなかったけど

めっちゃ長い1日やったわえーん


どこで釘踏んだんやろなぁ💦

気をつけてても 落ちてる釘までは

見えないもんねぇ目


おつかれさんチュー