ランチで体組成測定(〃ω〃) | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

今日 AKOランチの会
足の指を骨折してる友達も
杖なしで歩ける程度で一安心チュー

昨日の夜は 同級生の怪我を知って
ビックリしたポーン
換気扇に指突っ込んでしまったとかあせる
痛いやろね〜ショボーン 指先は特に痛い滝汗
手術をするほどの大怪我らしい
仕事 忙しくて疲れてるんだよあせる
もう若くないんだから 休養は必要だよ
治ったら 遊ぼ焼肉ピザラーメ鍋ステーキ寿司

早く良くなりますようにウインク

今日 私はまたしても おかしかったキョロキョロ
待ち合わせの時間を 1時間間違えて
友達は友達で あれ?って思いながらも
出てきてくれて 
「今何時?」
「10時3分だよ」
「やんな?」
「うんそう」
「予約 11時半では?」
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

私 1時間間違えてた滝汗
頭 大丈夫かなチーン
んで もう一人の友達の家に行く前に
少し前にオープンした
デアイ ザ ベーカリー に行って
イートインスペースでコーヒーを飲み
時間をつぶし 友達をお迎えにてへぺろ
カボチャは 友達にもらいましたハロウィン

次はイートインスペースで
モーニング食べようねウインク

そしてランチに行くと
前に検索したことがあった
マンツーマンのジムダンベル筋肉
そこが 店先でキャンペーンの
お知らせを兼ねて 体組成測定を
していたので 測ってもらいました
今朝 裸で 61.7キロだったので
着衣して 62.45 キロ そんなもんやねキョロキョロ

筋肉量は やっぱ落ちてるし
内蔵脂肪レベルも 8 ってガーン
更年期でも 痩せます!! と言われ
やっぱ 更年期のせいにしている私が
甘かったドクロ と 反省キョロキョロ

夕飯は 友達にもらったカボチャと
人参 玉ねぎ じゃがいもを入れた
ポタージュと パンラブそのままでドキドキ

んで

パンプキンプディングも作ったゲラゲラ
生クリームなしバージョンなので
滑らかさに欠けるけど 美味しいぶちゅー
 
パンも 耳まで柔らかくふわふわで
甘くて美味しいラブ

昨日も イライラパンチ!今朝もイライラパンチ!
だけど 友達といると イライラも忘れ
楽しい時間を過ごせて幸せですドキドキ

また明日から 頑張ろうって思えるねグッド!

トレーニングも頑張らないと滝汗


今朝の空