いつまで暑いの〜( ´Д`) | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

いやぁ  今日も暑いメラメラ
ムシムシと暑いメラメラ
身体ベタベタするわぁあせる
とりあえず 増えることはなかったてへぺろ
 明日は 知らんけどキョロキョロ
昼に 白米山盛り食べたし
夕飯は 軽めに ササミでチキン南蛮鳥
ササミ 1本分が私
旦那は3本 ウインク
北海道土産にもらった イカめし
旦那は2個 爆笑

金曜に 奈良組さん達と
ベーグルのお店に 行くもので
明日 木曜は カロリーを
抑えて 抑えて・・ 
と 今のところは思ってますキョロキョロ

昨日 トレーナーさんに
朝 3
昼 4
夜 2
と言う比率で 
寝る前には 空腹で寝るのが理想
と 教えていただいたので

体重より このタヌキのような腹を
どうにかしなきゃ 服も着れないガーン
今も 総ゴムの巻きスカート付き
パンツを履いてるけど 
腰が ゴムの跡付いて 痒い笑い泣き
エスニック調が 気に入って買ったのに
なんか めっちゃ太く見えて
お盆に これ履いてて
親戚のお兄さんに
「ケツでかっポーン!!!!
って言われたガーン

金曜 奈良組さんにも
デカケツを披露しようかなキョロキョロ