最初はいつもね〜 | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

最初はいつもね 減ってくるキョロキョロ
これが続けば やる気にもつながるけど
続かないから・・
って言うのは いい訳滝汗
もうひとつ いい訳すると
また 一瞬で胃が痛くなり
吐き気を もよおすような事が
今日もあったんだよねガックリ

胃が痛くなり 食欲がなくなり
痩せるって ならないドクロ
ストレスが 痩せさせてくれないあせる
これも いい訳汗

はぁガックリ気楽に生活したい

明日のランチメンバー O が 骨折ドクロ
ドアに足の指 ぶつけて
中指骨折なんだってポーン
小指じゃなく中指はてなマーク
でも 明日は行けるって爆笑
家に居ても気持ちが塞ぐからって

せやね 私も 家に居たら
気持ちは塞ぎっぱなしチーン
今日は またバナナで ケーキ焼いたりして
強制的にテンション上げたけどアップ

夕飯の時 テンションダウンダウンダウンダウンダウン
ヤダヤダおーっ!  逃避したい!!
ちゃぶ台ちゃうけど テーブルを
ひっくり返したいって思ったパンチ!メラメラ
それは出来ないから 
ガチャガチャ音たてて 洗い物したわパンチ!
私 怒ってるの 理解してるんかな滝汗
もうそれすらわからんかドクロ
今日は ミニサイズのケーキチョコカップケーキカップケーキ
スライスしたバナナをトッピングバナナ
友達にあげるから 砂糖は入れた
友達は 細いからねゲラゲラ
吐き気どこいった?
めちゃ食べた滝汗
ポテトと鮭のチーズ焼きおねがい
ホワイトソースがあれば グラタン音譜
丸めて パン粉付けて揚げたら
コロッケ  
あかんから せんかったてへぺろ

明日は 夕飯を別に食べる日なので
抜こうと 思いま〜す筋肉
お昼は和食ですウインク

イライラしても すぐ眠りにつける
それが 私の特技ですウインク
これが眠れなくなってきたら
その時は 心を病むでしょうねチーン

健やかにあれ 
頑張れ 私グッド!