「無念」頑張っても報われない人の特長 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

【実践人生変革エネルギー伝導師】

氣乃 介 (きの たすく)でございます

 

人生の流れを変えていくサポートエネルギー、

およびその使用方法、または考え方の方法論で人生の流れを変えていくお手伝いをさせていただいています。

 


「無念」
頑張っても報われない人の特長




● 氣乃でございます


今回は頑張っても報われない人の特長

を1つ書かさせていただきます。



● 前置きの話


の後



● 何故報われないのか

● どうしたら報われるのか




の内容で書かさせていただきます。




ではスタートします↓


● 前置きの話


セッションを行わさせていただいていまして、



毎日真面目に頑張って仕事をしていらっしゃる上、



ある程度の明確な目標も持って行動していらっしゃるのに、




何故か、





いつも良い流れにいかない方が時々いらっしゃいます。



何故いつもこうなるのか?



大抵は上手くいかなるなる

無自覚な(裏の目的)があるのですが、



お話をお聞かせいただくうちに、




ある盲点




がある事を発見しました。



それはどんな盲点なのか?








次に進みます↓





● 何故報われないのか



例えば自分が経済的に豊かになり



親孝行させてあげたい目標があるとします。


↑これはとても素晴らしい目標です。


ここについては異論も問題も全くありません。



むしろ凄く良い、

と感じています。




※注↑上の場合は自発的に「親孝行する目的」で動く場合です。

親の期待に応えたい(応えなければいけない)
の場合は


「外的承認欲求」になりますので、また論点が変わります。










しかし、







これだけですと、




何故か事が上手く進まない方
がいらっしゃるのも事実です。





もちろんこれで上手くいっていらっしゃる方もいらっしゃいますので、



上手くいっていらっしゃる方は、そのまま進んでいただければ大丈夫です。






今回書かさせていただくのは、




明確な目標を持って行動しているのに、

上手く事が進まない方を対象とした内容で書いていますからね。








これは他の目標をお持ちの方にも同じ事が言える方がいらっしゃるのですが、




目標に向かって真面目に行動しているのに、




何故か「報われない人生」の流れになってしまう方、

(↑思いあたる方もいらっしゃるのではないでしょうか?)






実は、真面目に目標を持って行動しているのに何故かいつも上手くいかないパターンになる方には、



意識の深いところで、




ある無自覚な思い込みのあるパターンが存在しています。




いくつかのパターンがありますが、



今回はこの中の1つを書かさせていただきます。





では、





上記の例題の、



自分が経済的に豊かになり、親孝行させてあげる目標


があり、



それができてしまったとします。















その後、
あなたは、どうしますか?












確かに親御さまに親孝行されるのはとても良い事です。









それで、











親孝行が実現された後
あなたの人生はそこで終わりなのでしょうか?









その後で、








あなたは何をしたいのでしょう?








その後に、

あなたのやりたい事が沢山あるのならそれで大丈夫です。









もし、








何も浮かばない、




もしくは、

ほとんど何も浮かばない場合、












あなたの脳は、






時として、
その行動を阻害する現実を作る場合があります。









それは何故か?








上記の目標を達成したことによる

心の安心感もあるでしょうけど、








そこには元々、







あなたの中で、
面白味や楽しさの感覚が、





ビュッフェレストランにお金を払って入店しているのに、




↑自分のお皿に何も取らないかのごとく


ほぼ0の状態になっているからなのです。






様は、





確かに安心、安泰な状態なのは間違いないけど、






楽しくない
(場合によっては地味に苦痛)





感覚でとらえます。







すると、


あなたの脳は、




疲れるしおっくうだからそれを実現させない




という方向に持っていきます。






どんなに頑張っても、






疲れるしおっくうだからそれを実現させない





 方向にもっていきます。




これが、




頑張っても実現できない。

結果が出せない仕組みになります。







これでは、







賽の河原の石積のごとく





せっかく

真面目に良い目的を持って頑張っていただいても、
報われない現実を作ってしまいます。







この様に、



真面目に頑張っていらっしゃるのに、



報われないのは僕個人としても、
とても理不尽に感じます。


↑ここまでよろしいでしょうか?











次に進みます↓


● どうしたら報われるのか




毎日真面目に頑張って仕事をしていらっしゃる上、


ある程度の明確な目標も持って行動していらっしゃるのに、






賽の河原の石積のごとく


上手くいかない流れを作る仕組みは書かさせていただきました。









では、





この状態から抜け出すのにはどうすればいいか?



という事ですよね。





今回、ここで御提案させていただくのが、





この目標に、





追加項目を設定させる事です。







簡単に言いますと、






お楽しみ項目の追加




になります。





このお楽しみ項目は人により様々です。








一例として、


上記の例題で、



僕がお楽しみの設定を作るとしたら、こうします。

ひとまず①~③の項目で書かさせていただいています。




こんな感じです↓


①自分が経済的に豊かになり、

親孝行させてあげたい目標にプラスして、


自分のバイクで
 

毎年北海道にツーリングに行く。

(1週間くらいなら北海道へのツーリングは、
毎年行っても飽きません(笑))





②自分が経済的に豊かになり、

親孝行させてあげたい目標にプラスして



ヨーロッパのアルペンルート越えのツーリングツアーに参加して、

その風景と空気(風)を生身で味わう。



(画像で観るだけでもいい景色です。
一度はこの風景をバイクで堪能してやろうかと考えています)





③自分が経済的に豊かになり、

親孝行させてあげたい目標にプラスして、



モンゴルの大地を走破するツーリングに参加して、モンゴルの草原をひたすら堪能する。

(実はモンゴルの草原の走破が、
魂が一番喜びそうなので、いつかは走ろうと目論んでいます(笑))




↑ひとまず3点書かさせていただきました(笑)







※僕は若い頃、多額の借金を背負っていた時も、


こういった
「心のお楽しみ計画」は忘れない様にしていました(笑)








この頃は


(自分なりに)どん底で、返済の為休みも寝る間もなかったのですが、






こういったお楽しの想像は、
僕の生きる希望になっていたのです。



この期間を


毎日乗りきってこれたのは、



今思うと、

毎日のお楽しみ目標の想像、

をやっていたところが大きいです(笑)。







このお楽しみの目標は、


僕の場合、書けばまだまだ出てきます。








上記のお楽しみ項目は完全に僕の趣味(笑)で書いていますけど、






趣味や楽しみの形は人それぞれで特に制限はありません。






あなたの好きな形のものでよろしいのではないでしょうか?






要は、






こういった形で、



(ただ単に見栄を張れる、人より優位に立てる、認めてもらえる、以外で)

自分が心から喜べる形の、

頑張った自分への褒美の設定をかけてあげます。




想像するだけでたまらない内容の褒美なら、
尚更良いでしょう。








あえて、この楽しみを目的に行動を取っていきますと、




脳の働きが「」として認識していき、




何故かそれを実現させる方向に向かってしまうのです。






↑ここまでよろしいでしょうか?






● 最後に


今回は


毎日真面目に頑張って仕事をしていらっしゃる上、

ある程度の明確な目標も持って行動していらっしゃるのに、


何故かいつも上手い流れにいかない時、

その目的がもっと実現させる力を向上させる方法の1つ、



を紹介させていただきました。



こういった方法はまだ他にもあります。






また、


今までの人生を頑張りすぎた為、




人生の楽しみそのものが、
見つからない方もいらっしゃる事でしょう。








僕のセッションでも、



こういった心が楽しくなる行動を取れるお手伝いを行わさせていただいています。








そして、




セッションを受ける受けないに関わらず、







たとえ1つだけでもいいですから、  

自分が想像するだけでもメチャメチャ面白くなる楽しみの目標を見つけて、



人生の目的、
目標をどんどん達成していく人生も面白いものとなりますが、


いかがでしょう?








あなたの人生は、

まだまだこれから、

もっと面白く変えていく事ができます。





今回も最後までお読みいただき、


誠に感謝申し上げます。



イキイキワクワク

お楽しみさまでいきましょう。








(残りわずか)
今月いっぱいまでの特典付き

フラワーレメディのサポートの

伝授コース始めました


(こちらです)

 




この下に目的別にサポートエネルギーを設けています。
 
 
よろしければ御活用ください↓
 
 

 

● 気候の変わり目・リフレッシュされたい方に向けて

癒し・ヒーリングランキングへ

 (このサポートエネルギーの説明はコチラ)




↓台風、豪雨も発生していますので

● 「対自然災害」大地を浄化でスッキリ

ついでに自分もスッキリさせるサポート


 

 

● 無料、期間限定

【対ウイルス・予防】のサポートエネルギーと実践ワーク

精神世界ランキング

 

(こちらにこのサポートエネルギーの受け取りと使用方法を載せています)

 

 

 

御好評いただいています↓

● 「無料」独自のレイキ講座。
 
↑途中参加も歓迎します。


 

 


● ブログに載せていない内容も時には配信させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
↑一言ご挨拶のメッセージか、スタンプを送っていただく事で、
更に無料のサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
(この記事の下部の説明をお読みください↓)
 
 
 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 
・全自動浄化ツール有料版「シフト&新生」
(ツールのレンタルだけでなく定期的なフォローセッションが無料サービスで受けられます)
 
 

 

 

 

・月額5500円

(ずっと受け放題+無料特典)の月額コース

(詳細はこちら)

 

 

 

 

・あのダメだったループからどんどん良いループに人生を転換していきましょう
 
人生の逆転ホームランコース
 
 
 
・全自動浄化ツール「シフト&新生」
2週間無料体験のコース、
フォローセッション1回付き
 

 

 

 

 

 
 
 
※ブログとは別に
「現在無料モニターと情報発信」
もっとあなたの人生の流れを根本から変えていく無料サポートエネルギーワーク
 
不定期ですがLINEアカウントで
掲載させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
※追記、
 
LINEで友達追加をされた後は、
お手数ですけど
・一言ご挨拶か、
・スタンプの送信
 
を送りましょう。
そうしていただける事で、
 
無料サービスで
【基礎エネルギー調整】といったサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
 

※この無料サービスの「基礎エネルギー調整」伝導の、

代表的な内容が下記になります↓

・チャクラの自動覚醒(伝導後半年~1年かけてゆっくり調整されます)

・暑さ寒さと気温の変化に今までより強くなる調整

・霊的なエネルギーの影響をぐっと軽減させる調整

転生のスムーズ化

・ヒーリング能力とその効果の向上をさせるサポート

 

 

 

 

 

 

【その他のセッションメニュー

 
 

・その他の基本的

セッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。

 

 

 


今回もこの様な文章を最後までお読みいただきまして



クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


人生が変革出来てしまう


『強力サポートエネルギー』

 

を世界に拡める


【実践変革エネルギー伝導師】



氣乃 介 でございました