無料でもここまでできる、ストレスのエネルギーを消す | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

【実践人生変革エネルギー伝導師】

氣乃 介 (きの たすく)でございます

 

人生の流れを変えていくサポートエネルギー、

およびその使用方法、または考え方の方法論で人生の流れを変えていくお手伝いをさせていただいています。

 



無料でもここまでできる、
ストレスのエネルギーを消す



● 氣乃でございます


今回は、


無料でもここまでできる、

ストレスのエネルギー解放



について書かさせていただきます。




● 前置きの話


の後、


● 解除の仕組みの説明

● 実際にいただいた御報告


について書かさせていただきます。






ではスタートします↓


● 前置きの話


先日、



公式LINEアカウント内で行わさせていただいています、

独自の無料レイキ講座にて、






ネガティブな感覚、感情のエネルギー




対応する方法の伝導を行わさせていただきました。




この方法は、





過去様々なヒーリングの伝授やスキルを習得させていただいているうちに、


はたと思いついた方法です。









僕の場合、




思いついたら、
すぐに実践テストに移ります。







まずは、





自己ヒーリングからスタートしていき、




その後、




他者へのアプローチ等、

様々なシーンで使っていったところ、






ネガティブなエネルギーが、






まるで、



ヤマトの波動砲が放たれた時の如く





シュワシュワ~~~

と、


消えていきましたので、









これは予想以上に効果が出る




と感じました。







この方法は、



練習していただければ、

基本的に、
誰にでもアプローチ可能な方法ですので、



先日、LINEのレイキ講座で御提案させていただいた次第です。


↑ここまでよろしいでしょうか?







次に進みます↓


一般的なサードあたりまでのレイキで、

ネガティブなエネルギーに対応しようと思うと、



時として、
なかなか難しい場面が出てくる場合があります。




特に、



他者へヒーリングを行うと、


自分がダメージを受ける方もいらっしゃることでしょう。






実は僕もこの経験があります。









効果が出ないやら、

自分にもダメージは受けるやらで、







なかなか散々な目に合います。











これを習ったレイキのマスターに聞いても、




・エネルギーのパイプになりきっていない

・相手を直そうと思いながらやっていると効果が出ない

・邪気への対策が不十分だ



等の答えを言われた経験が大半なのではないでしょうか?









確かにその回答は合っています。

でも具体的な解決策は講じられてはいないとお見受けされます。











結局、それが元で、



レイキを受けられた後、

他のヒーリングやエネルギーワークを、



改めて習われる方も、
少なくはないのではないでしょうか?




僕は普通に他のヒーリングや
エネルギーワークに走りました(笑)










レイキに関するこういったお声は、




今でも、

セッションやLINEアカウントでよくお声をお聞きしています。








中にはそれが元で、



体調を悪くされる方もいらっしゃいます。









こういったお話を聞く際、



いつも僕が感じるのが、



伝授を受けていただいた方に、



できれば

もう少し実用的に使える方法、

も御提供していただけると助かるんです。


という印象です。







何故なら、





僕を含めてレイキを習われる方の動機は、



自分自身はもとより、


家族を含めた他者へ対して、



心身に何か不具合があった時に、

有効なアプローチ」をしてあげたい心を持っていらっしゃる方、
も少なくないのではないでしょうか?












上記の思いを持たれて、





思いきって有料の伝授のお申し込みをいただいた方に対して、




個人的には、




もう少し実践で役に立つ方法を御提供いただくと、
もっとお喜びいただけるのではないかという印象です。

※規約等、諸事情が色々あるのはわかります。
それでもそこからもう少し、
何かしらの対策もしくは改良があると、
(実際に僕以外の方でもオリジナルなものを御提供される方もいらっしゃいますし)
もっと良いものを御提供いただけると感じています。







ですので、


僕の場合、



一流のおもてなし、とはいきませんが、






もし医療も何もない状況や環境に置かれた時、


不足の事態が起こったとしても、




可能な限り対応していただけるだけの、

実力を身に付けていただく事を目標に、




日夜改善改良を行わさせていただいています。




↑ここまでよろしいでしょうか?









次に進みます↓



● 解除の仕組みの説明



今回のネガティブなエネルギーに対応する独自の方法ですが、



実は、


ネガティブなエネルギーを解除させる



「場」とか「フィールド」

といったものが存在しています。










今回の方法では、


基本的には、
レイキの遠隔ヒーリングの方法を応用して、



この「場」とか「フィールド」、

といった様なポイント


同調していただきます。 







理屈で説明させていただきますと、

とても長くなってしまいますので、
省略させていただきますけど、







基本的には、レイキを使い、



その「場」や「フィールド」
といったものと同調していただきます。








さすがにある程度レイキを流す練習は、

事前に行っていただきますが、
 







実際にレイキをある程度流していただけるレベルになれば、
 


誰でもできる方法です。



↑ここまでよろしいでしょうか?









次に進みます↓


● 実際にいただいた御報告


ここまでお読みいただき、



能書きはわかった、



で、実際に使ってみてどうなのよ?










というお気持ちを持たれる方が多いのではないでしょうか?








たしかに、








僕も知らない他人にそう言われたら、
全く同じ反応をします(笑)











そこでここでは、


ネガティブなエネルギーに対応させる方法を行った方からいただいた御報告


ひとまず3件



(許可をいただいた方より)掲載させていただきます。





以下より御報告文です↓



1件目

途中から講座に御参加、

今までレイキはサードまで受けている
他の伝授も受けていらっしゃる方


氣乃さま

こんばんは

昨日は、レイキ講座5回目の配信コピーと7回目の一斉配信を送って頂き、ありがとうございました。


こんなに分かりやすくレイキの講座を伝えてくださり、


丁寧に一人一人に合わせた対応までして頂いていることに大変感動して、

ありがたくて涙が止まらなくなりました。

氣乃さん、本当にありがとうございます❗


以前、別の所でレイキを受講して、


セルフケアとしてしか使えないと感じ、

しばらくレイキから離れていたのですが、


その理由が今回のメッセージで、腑に落ちました。

他者ヒーリングをした後は、頭痛、嘔吐、腰痛など体調を崩して、

しばらくダウンして寝込んでいたんですが、

「治してあげたいという、我欲があるから影響を受けている。もっと純粋にパイプになるように」


と教えられていたのですが、

どうして良いかわからずにもう諦めていました。

(ネガティブなエネルギーに対応する方法)


これを教えて頂き、
恐れずに他者ヒーリングにも挑戦できる気がしてきました。

コツコツ楽しみながら、これからも自主トレに励んでいきますね🎵

とりとめのない長文になり、大変失礼しました。





2件目

途中から講座に御参加

ヒーリングのスキルは不明の方


おはようございます☀
いつも有難うございます😊

レイキ講座とても勉強になります。

ネガティブなエネルギーに対処する方法に、
早速チャレンジしてみました。


ひたすらアプローチしていたら腰痛の痛みがなくなりました。


有難うございました✨



続き、


朝からセルフヒーリングしながらひたすら今回のアプローチを行っていたら


腰痛の痛みがなくなって軽くなっていたのに、


職場でストレスを感じると再び腰に違和感を覚えたので、
イメージの中でこのアプローチを行いました。


しばらくすると腰痛の痛みが消えていました(笑)


ストレスが腰痛の原因というのがわかって面白かったです。


色々検証してみると面白いですね🤣

ヒーリング中の目のポジションも大切ですよね。


無料講座で色々学ばせていただき有難うございます😊





3件目

途中から講座に御参加

レイキ以外の伝授のスキルを元々持っていらっしゃる方

※このアプローチを使い御主人さまにマッサージをされての御報告です


こんばんは!

いつもお世話になります。

また、

凝りや筋肉痛で肩や背中が痛いと言う主人に、何も言わずにマッサージしながら、

レイキとネガティブなエネルギーへのアプローチの練習しました。


最初にレイキを流しこのアプローチを行った時は、

やはりまだ痛いとかしんどいとか言ってました。


眠くなったようで、


昼寝をしたあと少しして痛みの残ったところにまたマッサージしながらレイキを流し続けました。



いつもより早く

「もうマッサージしなくていいわ」

と言ったなぁと思っていたら、



しばらくして具合を聞いてみると


痛みはあるものの、だいぶ楽になった、

といってました。



先日教えてくださった通り、

何度かすると良くなるということ実感いたしました。


とても嬉しかったです。


それと、

意識的に誰かにレイキを流す時に、
自分の痛いところも良くなるようにイメージすると

流れているのを実感しながら身体も楽なので助かっています。



マッサージと併用するのもいいなぁと思いました。




↑いただいた御報告は以上になります。



この度はこの様な御報告をくださり、



誠に感謝申し上げます。




お役に立てていただけて良かったです。







腰痛や方の痛みにアプローチを行われる方が
けっこういらっしゃるのですが、


腰や肩の痛みやコリのある場合、



その箇所およびその周辺に、




不快な感覚、感情等の
ネガティブなエネルギーが、
残されていますので、







そのエネルギーをなんとかするだけでも、


ひとまず痛みは引いてしまいます。








肝心なのは、

そのストレスの、
感覚、感情を作る(隠れた目的)に気付いていただく事が大事になります。



それでも、


何度もこのアプローチを行っていただきますと、






(ストレスの対象の心の重要度が下がることもあり)




しだいにそのストレスを発生させる、
思考パターンそのものも薄まりますので、





自然に物事の捉え方に変化が起こり、

以前ほど頻繁に酷い状態にならなくなる可能性が高まります。

※思考パターンを変化させるのには、
期間を要する可能性が高いです。










そして、

これはあなたが実際に行っていただいた行動になります。






ですので、この御報告は、

あなたが、
基礎からしっかりと練習を行っていただいた賜物です。






今後もどんどん御活用していただき、






例え不足の事態が起こっても、




「これがあるから大丈夫」という確信を持って、

御活用いただけたらかと思います。



↑ここまでよろしいでしょうか?






● 最後に


今回御報告をいただいたアプローチの方法は、


不快な感覚、感情等


ネガティブなエネルギーへのアプローチを行っていただいた御報告です。




この方法で、けっこうな内容の、

不快なエネルギーを無くす事ができます。







※これより深いアプローチとなると、





↑「ポチの大地クリーナー」や



・シナジーコンディショニングでのアプローチ


または


全自動浄化ツール「シフト&新生」

でのアプローチになります。




ですが、



今回のレイキ講座での内容でも、



下手なブロック解除系のヒーリングよりは、

お手軽で効果的な方法になります。








また、独自のレイキ応用方法にも、





今後は今回とは概念の異なる方法も展開していく予定でいまして、





現在の配信ではまた異なる系統の方法論の

土台を作るワークに取りかからさせていただいています。




また、

その方法との相性が合わなくてもかまいません。





まだまだ方法は多岐に渡り存在しています。







その様々な方法論を、


ビュッフェでお口に合うもの、身体に合うものを、
御自身で選んでいただくかのごとく、




あなたの
口に合うものを身に付けていただければ何よりです。








やってみたくなったあなたは、



※習得に少し期間はいただきますが

今から始めていただいても間に合います。





LINEアカウントにて、



氣乃のLINE公式アカウント ↓



「レイキ講座希望」とメッセージを送ってみましょう。




本日も最後までお読みいただき、

誠に感謝申し上げます。



イキイキワクワクお楽しみさまでいきましょう。





 新メニュー


フラワーレメディのサポートの

伝授コース始めました


(こちらです)

 




この下に目的別にサポートエネルギーを設けています。
 
 
よろしければ御活用ください↓
 
 

 

● 暑さと・リフレッシュされたい方に向けて

癒し・ヒーリングランキングへ

 (このサポートエネルギーの説明はコチラ)




台風シーズンですので御協力いただければ幸いです

● 「対自然災害」大地を浄化でスッキリ

ついでに自分もスッキリさせるサポート


 

 

● 無料、期間限定

【対ウイルス・予防】のサポートエネルギーと実践ワーク

精神世界ランキング

 

(こちらにこのサポートエネルギーの受け取りと使用方法を載せています)

 

 

 

御好評いただいています↓

● 「無料」独自のレイキ講座。
 
↑途中参加も歓迎します。


 

 


● ブログに載せていない内容も時には配信させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
↑一言ご挨拶のメッセージか、スタンプを送っていただく事で、
更に無料のサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
(この記事の下部の説明をお読みください↓)
 
 
 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 
・全自動浄化ツール有料版「シフト&新生」
(ツールのレンタルだけでなく定期的なフォローセッションが無料サービスで受けられます)
 
 

 

 

 

・月額5500円

(ずっと受け放題+無料特典)の月額コース

(詳細はこちら)

 

 

 

 

・あのダメだったループからどんどん良いループに人生を転換していきましょう
 
人生の逆転ホームランコース
 
 
 
・全自動浄化ツール「シフト&新生」
2週間無料体験のコース、
フォローセッション1回付き
 

 

 

 

 

 
 
 
※ブログとは別に
「現在無料モニターと情報発信」
もっとあなたの人生の流れを根本から変えていく無料サポートエネルギーワーク
 
不定期ですがLINEアカウントで
掲載させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
※追記、
 
LINEで友達追加をされた後は、
お手数ですけど
・一言ご挨拶か、
・スタンプの送信
 
を送りましょう。
そうしていただける事で、
 
無料サービスで
【基礎エネルギー調整】といったサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
 

※この無料サービスの「基礎エネルギー調整」伝導の、

代表的な内容が下記になります↓

・チャクラの自動覚醒(伝導後半年~1年かけてゆっくり調整されます)

・暑さ寒さと気温の変化に今までより強くなる調整

・霊的なエネルギーの影響をぐっと軽減させる調整

転生のスムーズ化

・ヒーリング能力とその効果の向上をさせるサポート

 

 

 

 

 

 

【その他のセッションメニュー

 
 

・その他の基本的

セッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。

 

 

 


今回もこの様な文章を最後までお読みいただきまして



クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


人生が変革出来てしまう


『強力サポートエネルギー』

 

を世界に拡める


【実践変革エネルギー伝導師】



氣乃 介 でございました