放デイ契約①OT | 子育て備忘録

子育て備忘録

気が向いた時につらつらと綴る備忘録と溜まった気持ちを吐き出し、整理する場にしたいな〜と思います。

OTの事業者さんで、

今まで児童発達支援だったけど、

就学して放課後等デイサービスに変わったので

再契約してまいりました。


今年度からは

無償化対象から外れるため

自己負担金が発生します。

(個別枠なので、特別加算だったかな)


大きくはありませんが、

各事業者合計するとまとまった金額になってきます。

補助が大変ありがたいです。

少しでも自立に近づけるよう育てて行きたいです。


あと、1つ放デイと日中一時が2つ契約が残ってます。


仕事ももう少し時短を続けさせてもらうようお願いしました。