バレンタインデー | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日も良い天気、気温は18℃超えで4月並み、もう春一番が吹くかもしれないとの予報。

 

恵比寿へ~

道が混んでいると思ったら工事で片側通行・・・💦

未だに年度末の予算消化する為の公共工事は存在しているのか?

 

花粉の飛散も本格化して来て、昨日は東京で杉花粉の飛散を確認したとの事、

「今更?」と花粉症の人は皆さん思っているはず(笑)

もう1か月前から反応が出て対策始めてます。

 

今日はバレンタインデー。

カミさんからは少し早めにもらっていました~



ウィスキーの竹鶴を使った、本当に美味しい生チョコです!

(画面では真っ黒でわかりにくいですね)

 

夜は、庭のフキノトウの天ぷらを♪

これがサクサクでほろ苦くて春の味が最高~