検査結果を聞きました | 錦之輔日記

錦之輔日記

日々ある事ない事を日記のように書きます。

今日は快晴~気温は17℃くらいになり4月並みとの事。

 

今朝はクリニックへ~

1月に受けた胃の内視鏡検査の結果を聞きに行きました。

人は多いですが、検査結果を聞くだけなので早く呼ばれて、写真を見ながら説明を聞きました。

 

結果は良好で「胃がんの心配はありません、次回は2年後です。」

良かったです♪

 

今日のランチはカミさんと一緒にいつものお蕎麦屋さんへ~

 

「自然薯せいろ」を初めて頼みました。



店員さんが「自然薯に出汁醤油をかけて、最初は自然薯だけを食べてみて下さい。」と言うのでその通りにすると、これが美味しい~!!

このまま自然薯だけを食べ終わってしまいそうになりました(笑)

 

お蕎麦と一緒に食べるとこれが又美味しい♪

 

検査結果が良かった”胃”も喜んでいる事でしょう(笑)