聖子(きよこ)です



今読んでる途中ですが

自分は生きづらいこと実感したな。






前回のさそり座の対の星座


おうし座♉️



さて星の並びはこちら







集中しとる(汗)

















8.9ハウス多くね?って感じ。
うお座牡羊座おうし座でだいたい賄ってる(笑)
感じかな。


今回はおうし座18-19
なぜ両方読むかというと…

まず18度は、

バックを窓から外に出してる女


そして19度は

新しく形成された大陸

なんです。


その新月が9ハウスということは
わかにくい部分だけど
物事を深く考えるというテーマの新月です。


いまでは忘れ去られてる
些細なことの中にこそ見つめ直さなきゃ
いけないことがあるかもしれません。


有用性・サービス・援助・促進・思慮深さ



大切なことほど見逃しやすいんですよ。


で、それにきちんと
気づけて動いてれば

新しく形成された大

なんじゃないかと。



天王星と木星とは

コンジャンクションだし。



天王星は改革とゆーか

リフォームとゆーか

地震とか怖い星だけど

9ハウスに木星とゆー力が発揮しやすい星が

あるからね。



今回は貢献

地域貢献

が木星からのメッセージ。



ただ地域のリーダーが

圧力をかけるのとは

また互います。



最近は個人的に

美しい部屋

断捨離やミニマリストなど

多くの方が取り組んでらっしゃいますが、



木星はそこまで意識改革があるのに、

外は見えてないの?



道を歩けば

公園に行けば

なぜか捨て去れたゴミが沢山あり



ペットボトル

紙クズ

マスク



酷い時は食べた残骸に至るまで

置き去りとゆーことも多々あります。



自由でしょ

これからの時代はと

思われるかもしれませんが、



自由を履き違えるな

と強くメッセージを貰ってる気がします。




とくに親なら尚更

あなたの背中を子どもが確実に見てることを

意識してください。



天王星の度数のキーワードが

平和

が入ってるんです。



戦争や不和、敵意、対立の終結

9ハウスなんで海外とも絡みます。