聖子(きよこ)です



あなたを知るって大事なこと💖


今回は個人の星読みではなく

満月の星読みとなります!



蠍座満月🌕は

10ハウス に集中してますね。



蠍座満月だけど、

対のおうし座・スタートの牡羊座・ラストの魚座

が強い配置です。






満月🌕は

冥王星90度でTスクエア



Tスクエア

安定に欠けるというメッセージ



でも悪い意味ばかっからじゃないんですよー。



「葛藤」から抜け出す為の生産的な

メッセージがあるよってこと。



ここが固定宮

Tスクエアだから

大いなる意味があるんだろうなって

思うの。



簡単にゆーと

凝り固まった安定思考を手放さなきゃいけない時


なんだけどー

更に細かくいやふわっと

読み解いていきますね。



土の時代→風の時代への

メッセージがどんどん強まってるって

感じがするニコニコ



蠍座♏️ってルーラー が冥王星

だから今回の手放し

かなり本気なのかもしれません。



  ​満月🌕月4度太陽4度


10ハウス多めな満月ですが



月太陽ラインは

5ハウス11ハウスびっくりマーク




11ハウスにも集中してますね。



サビアンはどっちを

読もうか迷ったのですが4度で。



蠍座4度

火のともったろうそくを運ぶ若者


牡牛座4度

虹のたもとの金の壺

というメッセージがあります!



牡牛座4度が少し意味深ですが、

やはり蠍座から読みましょう。



この蠍座4度って

と関係があるから

火事に注意ってメッセージもあるの。



儀式とも関係があるし

コロナが落ち着いてきたから

祭りで火を扱うところもあるだろうから気をつけて。

アロマキャンドルや照明もね。



深く信頼できる相手

依存心やこだわりが蠍座4度にあって

冥王星の水瓶座♒️と

微妙な関係性なのよ。

おまけに蠍座が力発揮しやすい場所に

いらっしゃるからね。



  冥王星水瓶座2度


予期しなかった雷雨

このサビアン はありえない確率というメッセージ

個人の力ではどうしようもないことがある

という度数です。



キーワードがね。

カルタシス・偶然・計画が水の泡になる・不運・ドラマ・緊急事態・緊張の解放・迅速化


冥王星は5月に逆行がおこるけど

ゆっくり進むため

この度数は変わらないから

怖さは感じるんだけど、



でもどんなメッセージも

悪い側面ばかりじゃ無い。



現実逃避せず現実的に

どうして行ったら良いのか

ひとりひとりの考え方

によって大きな差が生まれるかもしれないけど、



逃げないことが大事です。

8ハウスが、

全体的ない読みとしては

国債・税金・社会保障・関係国の財政・国際金融


なんだけど

遺産・死・継承

も個人レベルでは関わるため、



カルマの継承もありうるため

ここでしっかりと見つめて

手放ししておくことです。

ほんと小さな事の積み重ねが

大きなカルマとなります。



Tスクエアの頂点がここだから

不気味ちゃ不気味だけど

時代の移り変わりはいつでも波乱。



だからこそ怖がるより

向き合う

なんですよね。



蠍座の対の牡牛座4度は

虹のたもとの金の壺



色んな意味がありますが、

その時のための備え

そしてメインテナンスを怠らないこと。



牡牛座らしく

富や豊かさ・報酬や繁栄

勝利や達成を現すメッセージですが、



目に見える豊かさよりも

精神的な豊かさ価値観に強いメッセージがあります。



11ハウスに入ってるため

(水瓶座のナチュラルハウス)

今後に向けて強いメッセージでしょう。



どうお金や豊かさと向き合うか?

どういう価値観が今後大事になるのか?



そんなメッセージが隠れてると思います。



水原さんのことがあったけど、

それだけじゃなくて

時代が不安定な時は詐欺が増えて

じぶんは関係が無いと思っても

巻き込まれてしまうことも。



誰もが富や豊かさを求めるからこそ

一攫千金を狙う詐欺

何かを手に入れたいと願う末の軽薄な嘘に

振り回され無いようにしましょう。



続く。