聖子(きよこ)です

 

 

​ご訪問ありがとうございます😊

 

 

こちらの星読みは

運勢を読み解く星読み

ではありません。

 

 

あなたを

より深く知る為の

星読み鑑定です💖

 

 

 

タイプ別診断では無いため
鑑定には時間がかかります看板持ち

 

 

じぶんはなぜ

この世に生まれてきたのか?

人生の目的がなんなのか?

 

誰だって迷い苦しみもがくことが

あるでしょう。

 

だけど日常に追われ

湧きあがった思いを無視しつづけ

暮らしていくことが殆どだと思います。

 


なぜこんなに生きづらいの?
なんでこんなにモヤモヤしてるの?

 
サムネイル


と思ったとしても

さまよう人が多いのではないでしょうか。



実際わたしがそうでした。



子どもの頃から生きづらい

結婚しても生きづらい

子どもが出来て更に生きづらい



なんの為に生まれてきたの?

そんな思いばかり膨らみました。



それが

占星術と出会って



じぶんをより知ることができて

視界が開け楽になりました。




タイプ分けの鑑定では

より深く知ることはできません。



​じぶんを知るだけで生きづらさが軽くなります。



個人天体個人惑星を

誰もが5つお持ちです。

その5つを更に細かく鑑定することで


タイプ分け診断ではなくあなただけの鑑定をさせていただきます。



運勢を気にされる方は多いと

思いますが、



運勢以上に大事なことは

より深く自分を理解すること。




じぶんを知るだけで

人生が大きく変わる

と実感したからこそお届けします。



個人星読み鑑定は

まず先着10名様より

預かります。



​◉生年月日.出生地.出生時間を記載の上
お申し込みください(日本のみ)
◉出生時間のわからない場合は午前、午後、だいたい何時ごろでも大丈夫です。
その場合は多少精度が変わりますがそれでもかなり細かい個人鑑定となります。



お悩みへの回答という

個人鑑定ではなく運勢でもなく

より深く自分を知るための鑑定

となります。



 

​☑︎子どもが何を考えてるかわからない
☑︎子どものことがわからなくなった
☑︎じぶんのことがわからない


などじぶんのことだけでなく

お子さんをより深く知りたい方にも

おすすめです。



​先着10名特別価格
◉メールでのお届けとなります

      特別価格 5.000円



かなり鑑定内容が多くなるため

日数をいただきます。



お申し込みは

下記よりお願いします。




ご訪問ありがとうございます。