聖子(きよこ)です






水星逆行が

今日からです(日本)



大谷さんは逆行マン




逆行の人は逆行の時の方が

やりやすい。



今年は2回も

10天体順行があるから

調子狂いやすい人もいるだろうな。



で、続きよ。


その水星時代を。






 ​水星 6・7歳〜15・16歳


大谷さんは水星双子座♊️

逆行生まれです



そもそも

逆行生まれとは何でしょう。



​逆行は地球から見て天体が逆向きに動いてる訳では無く、そう見えるだけ現象のこと。
逆行生まれとはネイタルホロスコープ
逆行の時に生まれた人です。



サビアンの読み方は人によって違います。

わたしは人によって変え

逆行の場合はプラスIにせず読むことが多いです。



が、大谷さんはむずいな。

なんせこうなりたい!

突き進むパワーがえげつないから。



 ​双子座29度

春の最初のモッキンバード


 双子座30度

海水浴をする美女達



サビアンを読む前に

ネイタル逆行生まれは

基本的に課題が多くなりがちですが



復習する・やり直し

が多いということは

力がつくということで

悪いことばかりじゃありません。



天体の影響力も

スムーズに出にくい

(中には受け取り過ぎる人も)



そんな水星の影響力は



​◉コミニュケーション 
◉知性
◉勉強
◉言語能力
◉情報処理
◉交通
◉通信
◉才能や技能
◉ビジネス
◉その他


多岐に渡り大谷さんは

めちゃくちゃ意外ですが、

上記の課題があるネイタルを持ってます。



サビアンメッセージから読み解くと

長くなるため

キーワードは



 ​双子座29度♊️

流行・目覚め・創造力・自己強化・アピール・芸術性・創造力・安定志向



集団にアピールするセンスを持つ【個人】

ふたご座の言葉のセンスで

大谷さんの名言なるものがあります。



憧れるのはやめましょう


2023WBC決勝前の

円陣の際に大谷選手が仲間を鼓舞した名言。


この度数は

他人を鼓舞する天賦の才能があるため

正しくです。


ただ大谷さんはいつも高い目標を持って

突き進んでるため30度も外せない。



 ​双子座30度♊️

魅力・カリスマ・自惚れ・社会的な成功・才能・美・人気者・引力・メジャー



双子座ラストの度数で

蟹座入り直前。



大谷さんの

太陽は蟹座のため

太陽といちばん近い水星は

太陽と同じ星座の人も多いんです。



でもこの方も違います。



太陽と水星は

どんなに離れても28度で



①同じ星座

②太陽の一つ前の星座

③太陽の一つ後の星座

の3パターンですが、



大谷さんと水原さんは

共に②なのです。



ほんと

不思議なご縁ですよね。



次は金星です。

(長いよね〜)



一旦〆ます。