聖子(きよこ)です






どこから読んでいいか

潜在意識のヒーラーとして

やはり幼少期は外せないかしら。



個人天体をざっと

(きっとざっとじゃない)









 ​月 0〜6.7歳


大谷さんの月は双子座

それもナチュラルな3ハウス

サビアンは4度か5度




大谷さんは太陽が

蟹座だけど、

個人天体5つのうち

逆行双子座を入れて3つ双子座♊️



そして月と火星が合(0度)

生まれた時から

競争心が芽生えてるのは

兄と姉がいる末っ子だからかしら。



このアスペクトを持ってる場合

アスリート

でなければエネルギーを持て余すはずで

目標達成しようと果敢にチャレンジしますが、

このアスペクトに冥王星も絡んでるんですよね。



​火星と冥王星

が180度で

月と火星が合

だから


​月と冥王星もほぼオポジション


これは幼少期に

母親が脅威的な家庭で育ち

母子の問題で

メンタル面の心配な人の可能性があります。

母からの影響が

良いも悪いも極端に出やすいで

早く母親から解放されたいと思う人も。



喜怒哀楽が激しく

激情型なので爆発した時は大切なものを

失う可能性もあるアスペクト。



いつも何かに追い込まれた感覚が抜けず

仕事面や感情面も極端になりがちで



メンタル面が壊れやすいため

サポートする人が必要です。



情熱的に取り組むぶん

カリスマ性がありますが、

サポートする人も当の本人も

かなりの生きづらさを抱えています。




大谷さんの

爽やかな好青年のイメージは



双子座の影響♊️もありますし

水原さんがいることによって

大谷さんのメンタルサポートを

一役買ってだからでしょう。

そして少しだけ

180度からズレてるからかも。



1ハウスが土星🪐でうお座♓️

などの影響もあるかもしれません。



問題はせっかく少しのズレがあるにも

かかわらず、

月が火星と合なので、

火星と冥王星が180度だということ。



これは順番に読んでいくんで。

ずっと後になります。



一旦〆ます。