聖子(きよこ)です



数日前から読んでる
水原さんのホロスコープ。
順番がおかしくなって
再度更新しなおしました。
ご迷惑おかけしました。



で、また書くって書いたけど、



大谷さんを

読みながらの方がいいかなと。



わたしはまずざっとみた時

大谷翔平のホロスコープは

こんなこと言ったらなんだけど、

なんか普通かも・・と思ったの。



もちろんぱっと見指差し

あそこまでの人そうそういないしね。






凄く読みたくなったのは

水原さんあっての大谷さんだったのかな

と思ったから。



不思議なことに

奥様の真美子さんも



​水原さん同様の10天体順行のネイタル


偶然ですか?

偶然だとしても

無意識のうちに大谷さんは

水原さんのように



1人の男としてじゃなく大谷翔平というアスリート

のためになる人を

探し求めてたんじゃないかなと

思ったからです。






ちょっとホロスコープから

話がそれました。



星の配置はこちら。




出生地 岩手県奥州市

1994.7.5

21時5分(21時過ぎという情報)








いや歴史に残る人物だから、



複合アスペクトでも

運命的な社会貢献を示す

グランドセクスタイルやホームベースかしら?


なんて思ってたの。

野茂英雄みたいにヨードとか。

(まだ読んでないのであくまでも情報です。)



出生時間が

21時過ぎとしか情報がない。

4〜6分ズレれば

読みがズレると言われてるけど

一見地味に見える。



ライジングスターもないし。



ただ気になったのは

1ハウス 土星

だと言うことと

10天体 5つ逆行生まれ

というところ。



逆行生まれって珍しく

ともなんともないけど、

5つとなるの多い方。

(6つの人も)



リリスを入れたら6コ。

(ドラゴンティルやドラゴンヘッドも

逆行だけどこれは普通)



やっぱり多い人。



ただ天体じゃないアングルや

ミステリーポイントを入れたら

グランド・クロスという

複合アスペクトを持ってる人。



本来なら天体で読む

グランド・クロスだし



普通読まないけど、

普通じゃないからこそ

ちょっと気になるかな。



グランド・クロスを持つ人は

波乱に満ちた人生になる。

十字架を背負って生きる。

なのよ。




今報道で一般的に考えたらとか

コメンテーターの人が

色々と出してるのを見かけるけど



一般的とか普通とかのレベル

じゃないから偉業を達してるし

ずっと騒いでるんじゃない?



だから

いくら推測したって

わかる訳ない。



大谷さんが水原さんを選んだのは

やっぱり色んな意味で

突き抜けてたんじゃなかろうか



水原さんって

ドラゴンヘッドやドラゴンティルまで

逆行が無いのよね。




一旦〆ますねー。