聖子(きよこ)です



野球界のヒーローの

衝撃的はニュース



私は個人的に

大谷さんより

水原さんが気になるのは



やはり

1人の親として

何故そうなってしまったのか?

なのです。






普通わかるだろう?

なんて世間の声があったとしても

落ちていくって

その闇の入り口はわかりにくい



だからこそ

ひとりのとして気になるのです。



ここまでのことは

どう育てたんだ?とか

そうゆう事ではなく、



誰がそうなってもおかしくない

誰だってそうなる可能性を秘めてる

んじゃないかと

思うからこそ

読んでみようかなと。





有名人のふわっと読んでみた





​ホロスコープ



出生時間はわかりません

情報で北海道苫小牧市が出生地で

読んでいきます。



この方の個人天体は

全てバラバラですね。



特に気になるのは



太陽が水星よりも

海王星が近いところ。



太陽と水星って基本的には

近い存在で

どんなに離れても28℃しか離れない

親しき存在なんですよ。



ところがその間に

​海王星が割り込み

しててね。

おまけに合ではないにしろ

近くて。



夢みる夢子ちゃん

に近い傾向があったのかもしれません。



不思議なのは

太陽と海王星は理性的な山羊座ですが、



太陽と水星が違う星のため

ビジネスでは水星が星が

強く影響するのかも。



仕事は

太陽や水星だけで見る訳ではないにしろ




水星は


コミュニケーション能力、思考力、実現力

伝達能力、ビジネス、機敏さ、言語能力


で伝える仕事の水原さんを

見るには外せません。



水星 射手座

の水原さんは

水星の守護星双子座の対♊️



海外に縁が深い星の射手座で

太陽と海王星が射手座のナチュラルハウスなんで

海外で仕事するのは必然だったのかも。



そしてその水星が8ハウスなんだから

人と深く関わってとなるのも

運命だったのかなと。

(8ハウスの場合は。時間がわからないんで。)



ですが、

通訳は言葉だけじゃなく

コミニケーション能力

が問われます。



水星射手座は

一見「外向き」で

明るくユーモアがあって

コミニケーション能力が高いけど、



双子座と真逆で

スマートなコミニュケーションとは

また違うんですよね。



通訳やスポーツ関係の仕事は

水星射手座♐️って感じで適職だけど、



なんせ飽きっぽいから

専門とゆー意味では良いんですが

〇〇専属ってなると



ストレスかなと。



それに

がキロン(カイロン)が双子座♊️



これは魂の傷やこころの傷のありかを

表してます。



ここが双子座ということは

天職のようで

通訳は彼にとって乗り越えるべきテーマ

の意味合いが強かったかな?と。



もしかしたら

ひとりの専属通訳よりも

多くの人へのメッセジャーや

教師の方が素質があったのかも。



そしてなんとゆうか

好奇心旺盛なのに

好奇心を持つことに妙に苦手意識がある。



結構葛藤があったんじゃ無いでしょうか。



それでもここまで

問題に発展したのも

大谷さんの通訳だった

という事も

大きく影響したんじゃないですかね。



大谷さんって

個人天体双子座多めなんですよ。

で、インターセプトとダブルハウスの持ち主。



ま、細かく読むとキリがないんですが、



お互いを知れば知るほど

違和感はあったんじゃないかなと。



長くなったんで

次回に続きます。








ご訪問ありがとうございます♪