※非常に汚い文章ですが、ご理解ください。


裏金問題の世耕のセリフ。

何を考えたら明鏡止水になるんだよ?


この問題はこれでおわりだから、あーせいせいした。もう何も気にしないので考えなくて良いから明鏡止水ですってか?


どうなってんのこれ!!??


岸田も国民の判断とかふざけた事ぬかしてて、

だったら是非とも判断させてくれよって感じですよ。


増税メガネとか色々あだ名つけられてましたけど、自分の自己満でしか動いて無いんだから、

私がつけるとしたら、生産性無くシコってるやつと一緒という事でシコシコメガネですよ。


こういうのを当選させ続ける日本人の民度もどうなってんの!?

早く選挙の時期になって落選してほしい。