先週末に息子が2歳になりました。


山あり谷ありと、この2年間で起きたけど、我が子というのは本当に可愛いものですね。


折角なので、私の両親ともスカイプしながら祝いたかったのですが、画面が繋がったと思ったら、超絶人見知り発動!!!

先月会った時は久しぶりでもめちゃくちゃ懐いてたのに今回はこれですよ。画面越しって言うのが良く無いのかね?


何があっても頑なに顔を上げず耐える男😣



見てるこっちは笑い話ですが、本人は必死なのでしょう。

でもスカイプが終わったら、大喜びで新幹線🚄のクッキー🍪とイチゴ🍓をバクバク食べてくれました。



親バカですが、本当に可愛いと思わせてくれる毎日です。周りの人にも可愛がられるし、保育園も楽しんでくれるし、いい息子です。


大きく育てよ!!!