Quadfather(四頭筋の父)と言われるトムプラッツ氏。

彼のレクチャーは情熱に溢れまくってますね。

Youtubeのコメントで、宗教が流行る理由がわかる気がする。というコメントをしていた方がいましたが、一理あると思います。

 

 

なんでしょうね。この情熱。

やる方も見る方も本気の本気。これを見た後にやる気にならない奴はいないでしょう。

 

なので私も火曜の下半身の日は、

最後にスクワットを高回数で行いました。

 

その前に、まずは1種目目にベントオーバーロウ。

普通は上半身の日に行いますが、高重量の記録を狙う時は全身がフレッシュであるべきだと思うので、あえて下半身の時に時々行ってます。これが強くなればルーマニアンデッドにも役立つ(その逆も然り)と思ってやってます。

 

2種目目にルーマニアンデッドやって、

 

そしてお待ちかねのハイバースクワット。

2週間前の時は、102.5㎏で16回と、75㎏で20回だったので、

今回は頑張って記録狙って102.5㎏で20回、75㎏で25回できました。


前半と、


後半

 

終わって思うのはまだまだだってことだけですね。