先月の6/24(木)17:15に、第一子が誕生しました!


名前は賢く伸びるで、賢伸です。

体重は3002gで身長は51cmと平均ながら元気に産まれてくれましたえーん笑い泣き


このコロナ禍で、日々の検診には同行できずでしたが、産まれた日には少しだけ面会をさせて貰えて、お父さんお涙🥲🥲🥲状態でした。


この10ヶ月、振り返って見れば全体的には順調な方であったと思いますが、なにぶん初めての事ばかりですから、その当時では山あり谷ありであったと思います。


一生懸命頑張って産んでくれた妻には感謝感謝笑い泣き笑い泣き これはもう頭上がりませんね。

よく「男は無力」と言いますが、産まれてから日々の世話で、それを実感させられる事も度々です。


産まれてからは、毎日成長が目に見えて取れるくらいの変化スピードにビックリ‼️

産まれた時は目の周りもまだまだ腫れぼったい感じでしたが、数日もするとスッキリ!



そしてこうして比べてみるとエコーの時の写真とそっくり! 今のテクノロジーって凄いのね〜!





2週間を過ぎた今ではだんだんと二重顎が気になってきますが、それも成長の証。


毎回見る度に👀思うのですが、少なくとも私よりは顔立ちが整っている気がします(非常に良い事ですね)。


そして結構手も足も指が長くて、これはスクワットとデッドでバーを握ったり地面を噛む事に優れるのか!?と、ついついリフター目線で見てしまいます。



産まれてからはどんどん忙しくなってきて、筋トレは基本的に二の次ですが、それも良い事。


私は見た目に反して結構病弱な体質(胃腸も弱い)なので、子供は元気に育ってくれる事を期待しながら、毎日帰り道では神社⛩にお参りしている日々です。