高重量のTバーロウは結構好きなんですが、最近ガッツリとは行っていなかったので、この前久しぶりに試しました。




20kgプレート5枚分(100kg)


20kgプレート6枚分(120kg)


いや〜久しぶりは重く感じます!!!


プレートが分厚いので、全部付けたら、この重さになりましたが、動画見たらちょっと身体立ちすぎですね。

もうロウイングしてるのか、スクワットしてるのかわからん動きw



しかしこのローグのランドマインはいろんな場所に取り付けられるので、やり易くて助かります!


以前の記録は160kgだったので、とりあえず120kgは、チーティングなどせずに行いたいものですわ。



目指すべきイメージは、コレですよ!!!